スポンサーサイト
テンションの差が激しい。
バイトしてたら、「ひらかわ」って名札を付けた女の人がお店に来て、テンション上がりました。

その数分後には雰囲気が若干緑川さんに似た人が来ました。(声は残念)

ゆ、愉快すぎる・・・!





朝、バイト行く前に平川さんのDVD、半分見ました。

残り半分は夜見ようと思ったらパソの電源が落ちたのでそのまま放置。

明日には見たい。



DVD、だいぶ楽しいことになってます。

本当にフリーダム。

2日目の昼食のとこまで見てるんですが、食べてばっかりw

平川さんが楽しそうなんで見てるこっちもうきうきします。

ただ、完全にファン向けだね。

1日目の夕食のやつ、何を勘違いしたか(多分、声優旅行社と混同した)自給自足かと思って爆笑してたらそんなことなかった。

バラエティー番組ではないんだもんね。



全部見ても、袴の平川さんが収録されてるわけじゃないらしいのはちょっと残念。

まぁ、その分ブックレットで堪能するから問題ないけどね。



あと、このDVD見ると平川さんがランティス祭にいなかった理由がわかります。

神社で願い事書いてるときに、ちゃんとあった。

9月26日、って。





DVDといえば、今日新潟での発売イベントでしたねー。

レポを探したんだけど、さすがに新潟は少ないみたいであんまり出てこなかった。

お客さんも200人前後だったみたい。

横浜はきっと倍くらいいるんだろうなぁ(苦笑)

新潟は、人が少なかったからか喋る時間いっぱいあったらしい。

う、うらやましい・・・!

新潟の様子を見て参考にしようと思ったけど、状況違うだろうな。

横浜の方、どうなるんだろう・・・。





あとは明日のキラミュンに備えて、Soleil→ハレノヒ→CONNECT聴きながらパソいじってたくらいですかねー・・・。

結局Faithがサビの一部分しかわからない。



他の曲も、タイトルと曲が一致しないんだよなぁ。

曲は全部聴いてるから問題ないけど。

なんだかんだで楽しみです、キラミュン。





ピンキーはちょっとがんばった。

5円マンの資料もらった!

パーツがあればできるかな。

まずは柊とかのが大事だけどね。





そういや、今日初めてテレビでグレイセスの長めのCM見ました。

楽しそうだな、グレイセス。

実はけっこう楽しみ。

グレイセス発売までにヴェスペリア終わるのかな・・・。

WiiとPS3、繋ぐの面倒だからヴェスペリアを早く終えてグレイセスやりたい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
