スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくした。
Kiramune Music Festival行ってきました!

楽しかったー!鈴かっこよかった!

歌ってるときの鈴のかっこよさは異常。

普段はあんななのに・・・。(※誉めてる)



物販開始の1時間半ぐらい前から並んでて、でもなんかぐだぐだしてて結局だいぶ待ちました。

うん、まぁ、夏コミの比ではないけど。

寒かったから大変だったってぐらい。

待ってる間に兄さんの布教活動しました(笑)





物販終わったあとに、メイトに行ってクッキー買うつもりだったのになくて、仕方ないから代わりにポケッツと冬ストラップを買ってきました。

ポケッツ、当たりはなかったけど中のシールが目的だったからもう買わないかな。

中身美味しいのかな・・・。

フェアは、そらそらのカードで。

メダルは保健医でした。

あと2人でコンプリート!

最低でもあと7枚は貰えるから、集まるかなー・・・?





で、キラミュンのライブですが。

やっぱり某方のファンは恐ろしかったなー、って。

みんながみんなそういうわけじゃないのはわかってるけど、多い、ね。

Tシャツ着てると誰ファンかすぐにわかるんだ。



あと、私の前にいた子がちょっとね・・・。

簡単にいえば邪魔でした。

鈴見えないって!見せてくれ!





歌った曲のセトリ作ろうと思ったんですが、曲と名前が一致してなくてあんまり覚えてないっていう・・・。

それぞれのアルバムの曲全部と、みゆはFaithとカップリングまで含めて全部。

CONNECTは、多分来年出すシングルの曲と思われるのまで歌ってました。

一番最後はEVER DREAM。



なので、聴きたかったのは全部聴けました!

CONNECTかっこいいなぁ・・・。

みゆのFaithは、結局フルでは初めて聴いたんですが、よかった!

カップリング曲もいい!

買おうかなー、Faith。



愉快だったのはダンサーだな。

ひろしのfull countの時のダンサーがやばかったw

笑いすぎて死ぬんじゃないかと思ったもん。

もうこれ以上動かないでくれ、笑い死ぬから!って何度思ったことか・・・。

ダンサーにばっかり目が行っちゃったよ・・・。

ダンサーのためにDVD欲しい・・・。



みゆはダンサーよりバックで流れてたPVに爆笑でした。

PV初めて見た・・・!

アルバム買おうかな・・・PV欲しい。





全体的に満足イベントでした。

キラミュンに平川さんが参戦してたらもっとよかったんだけどね・・・。

そしたらオレパラじゃなくてキラミュンになるからさ。

次開催されるなら、また行かなきゃ!って気になる。

本人名義曲いいな。

やっぱりオレパラ行きたいよ・・・無理だけど。





キラミュン行って、鈴のライブがもっと楽しみになりました。

Becomingだけじゃなくて、box universeの予習も必要かな。

Becomingは、あと曲とタイトルを一致させればいいだけ。

今回よりは覚えてられるかな。

バラード聴きたいな!

新しい音色か、いぬか、Butterflyか12月の空。





キラミュンのあとは、ご飯食べながらお話してたんですがまたどんどん話の路線がずれてきて面白いことになってきました。

ゆずたん2人w

PSPとiPodで同じ曲同時再生できるのか実験しました。

そのときの曲がゆずたん。

まるでゆずたんが2人いるようでした・・・。





あ、いぐちさんからもらったネタ写メするの忘れた。

写メしないうちに食べちゃいそうだ・・・。

マクロスの何かコンビニで売ってるやつをおごってくれたんですよ。毒味やれ、って意味で。

美味しいのか疑問だ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。