スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さーむーらい。
結果的に、3限のためだけに学校行ってきました。

うっかり4限を自主休講してみちゃった。

最初はそんなことする予定じゃなかったんだけどねー。

まぁ、いいか。

たまにはこんな日があっても・・・・・・・よくないか。





今日は部活ではなく、点灯式のために演奏してきました。

お菓子がっぽり確保してくる予定だったのに無理だった・・・。

しかも、貰ったやつもなくした・・・。

そしたら依ポンがくれました・・・。

なんか、ごめん。



すぐ終わるだろうと思ったのにそんなことはなく、2月の演奏会の話とかしてたら普通に部活やり終わるぐらいの時間になってました。

ポップス片方変更するみたい。

演奏会までに間に合わせないと!





なんでか知らないけど、一生懸命遙か2をやり始めました。

今やっても遙か祭(2の日)行きたくなるだけなのに・・・。

遙か祭前に、4をもう一回全員分ED見たいな。

ルートじゃなくて、ED部分だけでいいから。

それと、「ささやき」を全員マックスにしておきたい。

忍人だけ何故かマックスになってる。

ささやき5のはずなのにがっかり感が漂ってました・・・ED的な意味で。



で、遙か2。

移動中にやってるから、当然攻略本はないわけです。

応援がうまくできない状態でやってますよ・・・。

行く場所も、完全に行き当たりばったり。

応援ミスっても問題はないけどやっぱり怖いな。

院で始めたから天の八葉がいっぱいいるんですが、すでに全員から怒られた(笑)

私悪くないよ!いいと思ったの選んだだけなのに!



頼忠、イサト、幸鷹、勝真、泰継を同時攻略で行きます。

買ってから相当経ってるのに、EDを両方ちゃんと見てるのが泉水、彰紋くん、翡翠だけだった・・・。

回想系のは全然埋まってないしね。

鬼だな・・・遙か2。







昨日もらったランカ・リーパンは今日ちゃんといただきました。

意外と美味しかった(笑)

これなら普通に食べられる!

また買ってもいいんじゃないかな、ぐらいな味でしたよー。





自主休講中にいろいろあって、その結果フェスタ10のDVDを再生するに至りました。

再生するにあたって、自分のフェスタ10の感想が参考になるかもと思ってブログ見たんですよ。

カテゴリーのイベントレポのとこから探すつもりだったから、遡ったら平川さんのイベントのレポが出てきた・・・。

うっかり見てみちゃったら、自分の書いたレポなのにドキドキしてきちゃって作業が進まなくて困ったw

駄目だ、まだよく覚えてる・・・。

今回の握手会(新潟)のレポをいろんなとこで見てるのもあって、余計にドキドキする。

さすがに横浜の握手会ではこんなに喋れないだろうから、絞って行かないとな。

・・・・どうせ、パーンってなって喋れなくなるんだもん。



あ、探してたレポにはたどり着きましたが何も書いてなかったので自力でDVD探しました。

見つけた!2日目の方の、ライブパフォーマンス部門。

うっかり平川さんまで見ちゃった。



TRUE SAMURAIだってわかったとこで、寝ます。

明日1限から・・・起きれないとやばい。

数字覚えられなかったけどいいかな。←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。