スポンサーサイト
寒さに全部持って行かれる。
遅刻しましたorz

バスの馬鹿!ちゃんと来てれば電車に間に合ってた!

バスってその辺が面倒だ・・・。

本数が多いのならいいけど、私が使う時間って1時間に1、2本しか来ないんだ。

駅向かうのに使えるバスが2つあるのに、どっちもがっかりだよ。





任務がちゃんと出来るぐらいには行けたからよかったけどね。

遅刻した原因、バスだけじゃないんですよ。

お金が入ってなくて下ろして行かなきゃいけなかったからロスタイムがね・・・。

残念すぎる・・・。





3限の時間に筆談しつつ情報収集してました。

一応、求めてた情報は見つけたんだけどなんとなくモチベーションが下がった・・・。

嬉しい反面、やっぱり複雑。

しかも31日じゃ無理じゃん!っていう。

野次馬だけでもしたかったんだけどね。

・・・・・その話したら、行こうよ!って言ってくれたからまだどうなるかわからないけど。



伏せて書いてみたけど、ちょこっと検索かけたら多分見つかると思います。

あんまり自分のブログで話題に出したくない感じのやつです。





あとは、ラブ・トリップのCDが3枚買ってイベントの抽選券が手に入るーみたいなのを聴いて絶望した。

3枚も買えと・・・?

確かに、キャストは問題ないし題材になってる旅行先も問題ないけどさー。

キャスト的に、イベントに岸尾来そうなんだもん。

行きたいよー!





部活は新しい曲1つ楽譜貰ったんで、それとアイネクライネの3、4をメインに。

弾けるようになるのかなー・・・。

教室の暖房がおかしくなってたみたいで、寒い中練習する羽目になりました。

あれは鬼すぎる・・・。



ただでさえ今日寒いのに・・・。

あまりに寒いので、ドイツ語の予習を途中で諦めることにしました。

訳は眠い中やったから多分直訳すらできてなく、問題は途中でリタイア。

ひどい、ひどすぎる・・・!





ヴェスペリアやろうと思ったのにあまりにも寒くて無理でした。

造形はちらっと。

12月入ったから、私の部屋にも暖房入れることにした。

造形のモチベーション的には問題ないんだけど、寒いからどうしてもできないんだよ。

パテ練れなくなるし。

明日から3連勤だから思うようにできないだろうしな。

うーん・・・。





パソ切ってからいろいろやり忘れに気付いた。

明日朝早く起きればできるけど、睡眠時間を優先したいなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
