スポンサーサイト
投票させて!
昼からバイトでした。

なんか今日、全く頭が働かなくてうまく行かないし連携も取れないしでがっかりでした。

明日もあると思うと憂鬱だ・・・。

バイト中、ずっと頭の中で月を抱く天秤流れてたしね・・・。

何故ヒノエ・・・。





バイト前に、買い物してきました。

テディベア色のふわふわのリュック買ってきた!

焦げ茶と悩んだんだけど、焦げ茶だと、より上着と同化するんで・・・。

2つ欲しいぐらいだけど、リュック2つあってもねぇ。

今のままだとちょっとさみしいんで、アレンジ加えます。

ぬいぐるみみたいなキーホルダー付けたい!





家帰って、情報を整理しつつ情報収集してました。

冬コミ、ハニービー出るみたいだね。

結局行かなきゃいけなくなったか。

今後、どんな情報が公開されるかにもよるけど、始発で行って大丈夫ぐらいがいいなぁ。

だってそのままガンダム行くんだもんね・・・。





ジャンフェス、テイルズは人気投票やらないっぽい・・・?

去年、この時期には出てたはずだもんね。

その他欄使って投票する気満々なのに!



テイルズといえば、PSPのRとD2のベスト版が来年出るらしい。

え、D2買わなきゃいけないじゃん。

プレイしたにも関わらず、唯一持ってないのがD2。

もう一回ディムロス(若)に会わせてー!

ED辺りがすごく好き。





宮地、やっとちょっとだけ聴いた!

最初の2つぐらいのトラックと、一番最後。

隠しのとこ、宮地はEDの直前の話なんだねー。

木ノ瀬がかっこいい、あのイベントから和解までの間。

ゲームじゃ描かれなかった空白部分ね。

宮地可愛いよ。

ちゃんと全部聴かないと・・・!





ついでに、平川さんのDVDもインタビュー以外全部見終わりました。

かっこいい、素敵!

何やっててもきゅんきゅんするよー。

2日目夜のタイトルコールやばかったです。



すごい楽しいし、平川さんかっこいいしで楽しく見てたんだけど、マッサージのとこで心配になった・・・。

笑いながら言ってたけど笑い事じゃないよー・・・。

スターライトクリスマスの日、元気だといいなぁ。

スターライトクリスマスのチケ届きました。

あと2週間なのかー・・・。





今日もヴェスペリアできなかったので、グレイセスまでにクリアするのはほぼ不可能になりました。

グレイセスのプレイ開始、いつになるのかな。





ガンネクが欲しい。←

先輩がmixiにガンネクのこと書いてるのを見るとやりたくなる。

検索かけてみたら、キャラだか機体だかわからないけど、ラウが出るらしい。

バルさんには最初から期待してないからいいんだ。

ラウが出るなら欲しいよ。

残念ながらラゴゥはないけどね!

どっちにしても今買うのは無理なので反動で連ザやりたくなりました。

そのうちやろう・・・。





造形ついでに数ヵ月ぶりにDGS聴いた!

最後の15分とかだったけど、替え歌熱唱してたりしてて、だいぶ愉快でした。

今年分のDGS聴きたいなぁ。



造形、柊をちょっと手を抜くことにしました。

っていうか、そうじゃないと無理。大きさ的に。

千尋ぐらい細かくやりたかったんだけど仕方ないな。

しかも柊、服の模様がよくわからない・・・。

まず終わるかが謎だ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
