スポンサーサイト
結局こうなる。
そういや、気付けばフェスタ10から1年経ったんだねー・・・。

去年は楽しかったなー。

今年も似たようなことしてるなー。

成長してないなぁ・・・。

いや、でも楽しいことは多い方がいいよね!

とりあえずは16日の高校メンバー忘年会が楽しみ。

それから立て続けにイベントだよ!





今日、何故か休日だと思い込んでて学校に行かないところでした。

間に合ってよかった。ミーティング遅刻しないでよかった。



ミュの動画をちょっと見せてもらって、ミュ見たいなって思った。

私が見たことあるやつって一番最初のやつと、2つ目のをちょっとだけなんだよ。

そのうち、機会があれば・・・・ね。

自分でDVDを買うことは多分ないだろうしさ。

100曲マラソンとおれパラが欲しい!

おれパラの販促動画にまんまと釣られたぜ・・・。

今年のおれパラは絶対買うけどね!





部活までの間に、お詫び状を書きたくてパソ確保したあとDVDブース行きました。

DVD持ってなかったので学校にある彩雲国のアニメを見ながら・・・。

DVD、常に1つは鞄に入れておくことにしよう。





部活はだいぶがっかりなことになりました。

ごめん、本当にごめん。

ロンドンここまで悲惨になると思わなかったな・・・。

駄目だ、ちゃんと練習しなきゃ・・・。

リズムをちゃんと身に付けよう・・・。







部活でガンネクの話を聞いたら余計に欲しくなった。

お金なくてFF13あきらめたのに、今買ったら意味ない・・・!

なんか、3年前も同じことやったな。

連ザ(種デスの方)欲しいなーと思ってたら、いつのまにか買ってた。・・・発売日2日後ぐらいに。

初回特典までもらった。



だから(?)今日も思わず連ザやっちゃった。

ガンネクに影響受けて、昨日今日と連ザやってるんです。

ラウしか使ってないぜ、今日!

機体も、パカパカをいっぱいとミーアのザクウォーリア。

操作を思い出したから踊らせてみた。

ミーアだから許せるけど、ラウが乗って踊らせてると思うと相当キモイ・・・。



自分以外全部ランダムにしてるんだけど、やたらレイが仲間になりました。

そんなにいらねぇw

まぁ、でも昨日みたいにシンが仲間になってモチベーションが下がるよりいいかな。

鈴は好きだけどシンはね・・・。



そんな感じ。

ちなみにパカパカはラゴゥね。

私、バクゥは使ったことないもん。





明日のバイト面倒だ。

面倒だけど、逆によかったかもしれない。

フリーだったらガンネクを買いに行きかねない・・・!

だって、ラウ出るんだよ?

パカパカとバルさんいないのは残念だけどラウいるなら欲しいよ!



とりあえず明日はエリクサーは買わなきゃな。

スノウの缶だけでも買う!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
