スポンサーサイト
がちがち。
朝、乗りたかった電車に乗れなかったせいで乗り換えを5分でする羽目になりました。

よくがんばった私・・・。

階段を4つ駆け登ったぜ!

高校の時の乗り換えがいかに楽だったかを思い知った。

隣の路線だったもん。

しかも電車も5分に1回は必ず来るという・・・。

ありがたいね、東京都!





で、5分で乗り換えできたおかげで朝エリクサー買えました。

学校近くのコンビニのラインナップが鬼だったので、スノウを1人だけお持ち帰りしてきた。

奥までは見てないんだけど、4列並んでてスノウの婚約者が大量にいる中、スノウが一人だけポツーンって。

スノウの後ろも婚約者。

婚約者のうしろに、悪役顔のお兄さんが一人いただけで残りはやっぱり婚約者。

なんでだよ・・・。



まぁ、でもおかげで朝から重い思いをせずに済みました。

バイト前にコンビニはしごする羽目になったけどね!



2限の空き時間は部屋を取ってDVD再生してました。

今年のネオライ。

奨さまが素敵で、平川さん(っていうかネオアン組)のカメラワークががっかりなやつ。

今年のネオライDVD、まだあんまり再生してないんだ・・・。

レジュメ作る機会が前期の3分の1っていうのもあるかもしれないけど。

レポート書く時期もまだだしねぇ・・・。

後期のレポートはネオライとアニバーサリーのDVDをかけながらやるかなぁ・・・。

アニバーサリー早く見たいよ。

大陸休日もすごく楽しみ。





3限は結局筆談で終わりました。

昼のミーティングの内容を引きずってて最初は愚痴を書いてたはずなのに脱線してコルダ3→すたすか→へたりあ・・・みたいな。

すたすか以降は内容の話ですらなかったしね!

情報収集をしてたんだよ・・・一応は。



情報収集始めなきゃいけないんだ、そろそろ。

決めなきゃいけないこともいっぱい。

今年は情報収集段階からメモをいっぱい残しとくことに決めたので・・・がんばる。

とりあえずはネオロマとJF。

そのあとで冬コミとガンダム。

そのあとっていえるほどの時間はないけどね・・・。





今日本当はメモ残すためにブログ更新するつもりだったんですが情報収集してたら体が冷えきっちゃってそれどころじゃなくなりました・・・。

明日もレッスンとバイトの前に情報収集したいから寝ることにする。





ネオロマまであとちょっとかぁ。

柊終わるかなー、終わらないだろうなー。

服の模様間違えてて、あわてて修正中。

直したとこでそれが合ってるんだかもわからないけど。

実はポーズが忍人と似ててがっかりしました。

コンセプトは違うんだ・・・。

同じにしたかったわけではないんだ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
