スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはやっぷー☆
PS3のダウンロードを待ってる間に書いてみることにした。

ガルスタ出たし、すたすか冬のOPも公開されたし。



その前にひとつ。

なんでロケパンに平川さん・・・・・orz

行けないんだってば、13日は・・・。

14日は平川さんイベントあるから、どう考えたって出演13日じゃん。

ちくしょう・・・元の通り演奏会が11日だったら行けたのに・・・。

うわー・・・すごい悔しい。

ロケパンって本人曲だっけ?

おれパラと違って「ゲスト」表記じゃない分、歌う曲は多いかな?

DVDは買う。パンフも買う・・・けど、生で観たかったよ・・・。

官能当選したからか・・・?遙か祭もなんかチケット取れちゃったからか・・・?

おれパラもロケパンもいけないのが非常に残念です。





この情報を、家着く前に見つけて思いっきりモチベーションが下がりました・・・。

明日ドイツ語テストなのにね。

テスト勉強じゃなくてパソコンやってるよ、ハハハ。

あまりにアバウトすぎて何やったらいいかわからないんだ・・・。





続いてすたすかについて。

冬OP見ました。

ロックじゃなかった・・・普通にバラードだった・・・。

なんか、あんまり耳に残らない気がする。

見続けたら変わるかもしれないけどねー。

っていうか、そらそらをがん見してたらいつのまにか曲が終わってた(苦笑)

冬組、3人でいるスチルは楽しそうなのに個人になると途端に駄目そうになるのが見てて辛い。

主にそらそら。むしろそらそら。

冬ゲーム、もうすぐなのかー・・・。

1年早かった。

すたすかの話を知ったとき、1年のスパンってずいぶん長いなーって思ってたのに。



まぁ、こんだけ人気出ちゃったからCDとゲームで終わることはないだろうと思ってたら、案の定出るわけですよ。

アニメ化と、ファンディスク制作決定(各季節ごと)と星座旦那シリーズ発売決定。

ソースはガルスタなんで確定情報ですー。

アニメ化は数日前から知ってたんだけど、ファンディスク・・・作るのか・・・。

しかも、季節毎って、また4枚出す気かw

仕方ない、買うよ。ここは素直に乗せられておく。

せっかくゲーム4つ買うんだし・・・。

星座旦那シリーズは2人1組だって。

基本的には買うけど(2人組のうち片方は必ず好きっていうパターンが多い)1組だけ問題が・・・。

うーん、どうしようかな。



ハニービーのブログによると、季節ごちゃまぜでCDとか出すみたいだね。

2年生組をぜひ!ガルスタに載ってた小説可愛かった!!



あとすたすかの話・・・。

とりあえずガルスタ書き下ろしの宮地、木ノ瀬の絵はかわいかった。

冬のサブキャラは大変なことになってるね。

完璧にキャラ食われてる・・・。

そんでもって、冬組紹介のとこに書いてある台詞・・・。

そらそらだけすでにやばい。



その他気になった情報もろもろ。

・薄桜鬼DS移植。

 →なんか緋色パターンたどってるね・・・。DSは買わないな。

・斎藤と天霧の絵がかっこいい。

・コルダ3はやっぱり異常に見える・・・。

・「うたのプリンスさま」、どうしちゃったのゆうきゃんww

 →台詞も衝撃すぎたので今回のタイトルに。どんなキャラで行くつもりだ・・・。

・絶対迷宮グリム、買うべきかな・・・。

・DCGS、蒼が前面にいるのががっかりすぎる。

・蒼の追加シナリオ・・・きっと一日中パシリにされるんだ・・・orz

・お兄ちゃんの和装は楽しみ。

・ろぜの次回作・・・またマイセン出るのかよw

・クラノアCD買えと・・・?ちーちゃんを入れるのは卑怯。

・ときメモ3作目出すのか!!

・ワンド欲しい。SYKもアルコも欲しい。

・っていうかFF13欲しい。

・ビタZ(PSP)の追加スチル・・・・!



毎回のことだけど、ガルスタって相当愉快な雑誌だよね・・・。

いつも笑いの提供をありがとうございます。

なんといっても今日の一番の衝撃はうたのプリンスさまだった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。