スポンサーサイト
どっちかというと、恐怖。
ネオロマとジャンフェス、もう今週なんだねー。

早いなー、1年もあっという間に終わっちゃう・・・!

イベントは楽しみだけどね。

行方不明の柚木ピンキー(頭だけ)探さなきゃ。

柊はこの分だと間に合わないかな・・・。

塗装するにも寒くてさ・・・。←







ヴェスペリアではなく、HTS6を一生懸命やってます。

ジャンフェスまでに買うか悩んでたんだけど、結局ダウンロード版を購入することにしました。

UMDの読み込む音がしなくてすごい快適!

メモリがいっぱいいるけど、ダウンロード版いいなぁ。

FFもそのうち買おう。7と8。



FF13は、ひとまず諦めることにしました。

グレイセスを終わらせて、積んでる乙女ゲーをもうちょっとやってから買うかな。





FF13買えなくて残念なうちに、無双OROCHI Zがやって来ました。

妹が友達から借りてきてくれたらしい。

今日からやる気満々だったのに、ドイツ語に負けたので無理でしたorz

本文分けてるのに2時間以上かかるってどういうことだよ・・・。

早く起きられたら朝できるけど、9割くらい無理なんでおとなしく明日学校から帰ってきたらやるよ・・・。

珍しくバイトないしね・・・。





昨日・・・というか、今日の早朝だな。

すたすか春、哉太終わりました。

冬出るまでに少しでも進めておこうと思って・・・!

春も秋も好きなのしか残してないから、やる気にさえなればすぐできるんだけどね。

夜寒くて・・・。



哉太よかったです。

正しくメルヘンなのは彼だった。

ルート入ってからの哉太があまりに可哀想だった・・・。

そしていい奴すぎる。



哉太ルートで出てくる過去回想がすごい可愛かった!

つっこ、哉太を「かなちゃん」錫也を「すずちゃん」って呼んでたなんて・・・!



楽しかったよ、哉太ルート。

けっこう彼好きかもなぁ。

残るは錫也だな。

いつできるかなー・・・。

今日は寒くて無理だ。









ネオロマのクリスマスの曲が抜けない・・・。

呪いレベルだ、これ。

スターライトクリスマス、あんまりクリスマスのアルバムから歌わないでほしいなー。

そろそろ、きーんのー♪を聴きたいよ。

待ち続けて1年以上だよ。



遙か祭2005のDVDが欲しい。

前から思ってたけど、やっぱり欲しい。

2005年のとき、和彦さん「緋色の涙の女よ」歌ってたらしい。

ライブ版聴きたい。むしろ生で見たい。

いつのまにか欲しいDVDがライブ基準になってるなー。

昔はライブドラマの方を見たかったからフェスタを買ってたけど・・・。

ライブのDVDをいっぱい買うようになるとは思わなかった。

アニバーサリーのDVDも楽しみだな!







パソつけなかったからまたサンプルボイス聴くの忘れたorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
