スポンサーサイト
シャイニング☆
高校メンバーで忘年会してきましたー。

やっぱりカオスだった。いつも通りだった。



集合時間は6時過ぎだったんだけど、私は朝からレッスンへ。

ヴァイオリンを渋谷に持って行くのは大変だと判断をして母に預けてから向かいました。



3時に津村殿と待ち合わせをしてたのに、着いたのは2時。

立って待ってるのも寒いので周りをうろついてました。

・・・・そしたら美容師の人にやたら話しかけられてがっかりでした。

渋谷怖い!

結んでなかったのが悪かったのか・・・?





3時過ぎに津村殿と合流して、いつも通り適当に過ごしました。

ガンネクあったからやってみたよ!

使い方を読まずに始めたのが悪かったのか、エクシアにぼこぼこにされました。

何故百式を使った・・・。

操作わからないまま終わったし、やっぱりガンダムのゲームは意味わからなかったけどPSPでやりたいなー。

ガンネクほしい。

ゲーセンでやるのは、他の人の目も気になるし、さ。

ガンネクのマイナス要素、パカパカが出ないことぐらいだもんな・・・。

パカパカがストライクフリーダムに勝てないわけがない!





スーパー落書きタイムを経て忘年会。

あ、落書きは相変わらず大変なことになってました。



忘年会はよく会うメンバーばっかりなんでね、特に変わらないよね・・・って感じ。

お酒も1杯と数口しか飲んでないしなぁ。

顔はすぐ赤くなるんだけど1杯じゃ酔わないな。

だからといって2杯目飲みたいかと言われたらそんなことはないし・・・。

やっぱりお茶が好き。



楽しかったのは楽しかったからいいかなー、とか。

2次会的なのまでやったけど、まぁいつも通りだよね・・・。

最後にマジプリ見たのだけが酷かったと思う。

っていうかマジプリが酷い。(※全力で褒めてる)





大陸祭日も回収してきたんで見る気満々だったんですが普通に無理でした・・・。

日付変わるちょっと前に帰ってきて、見ようとする方が無理だった。

うー・・・悔しい。

ブックレットをちょっと見た感じだと愉快っぽい。

ほのぼのコーナーっていう表記が気になる。

「SWEETSの魔法」って書かれててほのぼのなわけないだろw

焼かれるのがオチだよ。





昼、津村殿待ってる間に携帯見てきました。

なんか、P残念だな・・・。

個人的にあんまりでした。

そこがなければPにするのに。

慣れることを考えたらPだけどねー・・・。

Nの可能性も出てくるかも・・・?

NならスタイルにしてもハイスピードとGPSあるしなー。

でもプライムがいい。



今の携帯のボタンがきかなくなる前に買えたいんだけど・・・ね。

また今度、時間あるときに見てくる。



っていうか、候補の携帯、どれにしてもスターライトで売られるメールブロック使えないことに気付いたorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
