スポンサーサイト
逃げの人生。
先週からの計画通り、部活とご飯を食べるためだけに学校行ってきました。

今日、授業が月曜日の内容の日だったんだよ。

で、月曜日は3、4限を取ってるけど4限は休講。

なら3限も休んでパスタ食べようぜ!って。

・・・・・ひどいな。





私は買い出しがあったので10時前に横浜へ。

の、つもりが家を早く出すぎたので朝地元のコンビニで時間を潰しました。

そしたら、マーボーカレーがあったんだよ!

コクのある中辛の方だけだったんだけど、見つけた!

あとはまろやかな方を見つければミッションコンプリートです。





テンション上がってそのまま横浜向かったら、やっぱりまだ早すぎまして・・・。

マーボーカレー探すついでにコンビニ寄ったら、今度はヤーグのエリクサー見つけた!

うっかり買っちゃったよ。

これでエリクサーは目的のものが集まった!

お疲れさま、私!





がんばって時間潰して、買い出し一緒に行く友達と合流しました。

すたすかのファンブックもちゃんと引き取ってきたよ!

メダル、まさかの木ノ瀬2つだった・・・。

合わせて4つもいらないからw

代わりに誰か、錫也かそらそらくれー!

そらそら4枚なら問題なく受け入れる!



ファンブックは、ガルスタ掲載情報+αでした。

春夏だからどうしようと思ったけど、買ってよかった。

星月学園についてもけっこう書いてあるし。

私、春組好きだしねー。

まだちゃんと読んだわけではないけど、見た目より中身充実してたかな。

秋冬の方も楽しみ!







買い出しやってたら思いっきり遅刻したんですが(・・・。)先にお店入ってる2人と無事に合流。

本当ごめんね・・・orz



パスタ美味しかったです!

辛かったけど、あれくらいなら問題ないな。

食べられない辛さじゃない。





そのまま学校に移動して、レポート作りつつDVD鑑賞会やりました。

昨日見れなかった大陸祭日、悔しくて持って行ってたんだよ・・・。

全部を集中して見てたわけではないんだけど、あのDVDひどいなw

平川さんはもちろんかっこよくてよかった!

このDVDは何度も見ることになりそうだ・・・。

とりあえず、1回目に見たメモφ(..)



・ビストロアルカディア→平川さんがいないチーム、ひどいw

扱いまでひどい。

でもそこが面白い。

木村くん、料理できるようになったんだね!



・実験くん→ゆうきゃんww

ぐだぐだすぎるとこが楽しい。

まさかメントスコーラに似たものを見ることになるとは・・・。



・ねこ入門→ねこ可愛い。

メンバーがメンバーだからか、多分このDVDで一番まともなやつ。

っていうか、このコーナーなかったらDVDの内容が破壊的すぎたと思う。



・HAPPY DATE→このDVDでツボったうちの一つ。

もちろん平川さんはかっこいい。

車の運転やばい。

兄さんの台詞も違う意味でやばい。

このコーナーの何が面白いって、ウサギがいるとこだよ!

シュールすぎた・・・。

しかも、リス園なのにリスがなかなか出てこない罠。

リス園なのに、看板娘はカメ。(じゅんこさん)

平川さんに群がるリス可愛い!

お土産エリアの、D社リスペクトみたいなのは映してよかったのかな・・・。



・SWEETSの魔法→別名、無茶振りコーナー。

これのどこら辺がほのぼのコーナーなのかとつっこみたい。

全5回あります。どれも愉快すぎる・・・。

コルダの、HOP STEP JUMPとかも趣旨としては似たようなことやってたけど、レベルが違いすぎる・・・。

さすがはまさか。ハンパねぇ・・・!





こんなもんかな。

要は、ひどいDVDです。いい意味で。

ネオアンメンバーいいなぁ。

キャスト全体を見ると、ネオロマの中で一番好きなのはネオアンメンバーなんだ。

平川さん、木村くん、広樹、大川さん、みゆ、ゆうきゃんファンは買うといいよ。優遇されてるから。





そんなことしてたんで、レポートは進みませんでした。

そりゃそうだよな・・・。

構成だけは今年中に考えたいなー。





で、部活は私終了のお知らせでしたorz

風の通り道とタイトルわかんないやつ以外、ソロ活動・・・。

なんか・・・ごめん。

主にロンドンとパイレーツ。

残念にもほどがある・・・。

迷子になっても楽譜を追えるようになっただけでもマシだと思ってください・・・。

がんばるよ・・・。





部活のあとは、先輩からガンネクの話を聞きながら帰ってきました。

やっぱりアーケードは難しいんだって。

説明読んでからやってもよくわからないけど、読まないとやっぱりわからないんだって。

PSPの方、欲しいなぁ。

アーケードよりよく喋るらしい。

ティエリアがなんか可愛いらしい。







部活のクリスマス会のプレゼント交換のをこの前買ったんですよ。

念のため2つ買っておいたんだけど、やっぱりあえてより被りそうな方を選ぶことにした!

むしろ誰か被せて来てくれ!(笑)

みんなが空気を読んでくれるのを待ってる!←

被りそうだけど被らないようなものにするつもりだったけど、それじゃつまんないもんね。

必要なくなった方は妹にあげよう・・・。

私は使うの無理だしな・・・。







なんか、自分にがっかりしてます。

まさかの鬱期間ってわけではないんだけど、なんだかなー・・・。

おれパラ行かないって決めたのに。

バイトも1日フリーで出したのに。

チケ関係の掲示板で、おれパラの話が出るとつい覗いちゃうんだ・・・。

諦めきれてない証拠だろ、これ・・・。





仕方ない。

とりあえずは明後日のスターライトを楽しみにしよう。

スターライトはもちろん楽しみなんだよ!

平川さんいるし。

曲的な意味で若干の不安はあるけどねー。



明日ブログ書く可能性が低いので今のうちにメモしとこう。

ピンキー連れてく子たち。

・れんれん

・日野ちゃん

・加地くん

・千尋

・那岐

・風早

・忍人

・レイン

・兄さん



出演者の対応キャラが少ないっていう・・・。

結局柊は間に合わせる気皆無だったので見送りで。

遙か祭までにはがんばる。

柚木も頭がないから見送り。



明日、ティッシュ事故の被害に遭った奴らをどうにかしなきゃ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
