スポンサーサイト
刹那どころかハイテンション☆
スターライトクリスマス行ってきました!

平川さんかっこよかった!

大満足。大満足だけど、シュールなイベントでしたw



どっちかというとフェスタ寄りだけど中途半端だからなんかシュール。

とりあえず急いでメモ作る。

明日は幕張まで行くんだ。

偶然とはいえ、岸尾を追いかけることに・・・(笑)



あと、公演の合間にネオロマピンキーの集会にお邪魔させてもらってきました・・・!

近々サイトに上げます。

名刺まで貰ったのに、顔と名前が一致できなかった・・・orz

私は私でちゃんと全員と挨拶できなくてピンキーの写真を上げて大丈夫なのかの確認も全員に取りきれてないので確認してからになるかなぁ・・・。

夜公演前にもう一回聞こうと思ってたのに、意識が8割平川さんに取られてる状態で全部忘れてきました。←



全体的ダメすぎる・・・。

次はちゃんとしよう・・・。



こっちのブログで書いても読まれてない気はするけど、ご一緒させていただいた方々、どうもありがとうございました。

名刺頂いた方にお礼に伺います。





と、いうわけで公演メモ。

とりあえず曲から。

ショートver.です。

すべてはクリスマスソングのせいでシュールだったとしか思えない・・・。





(昼)



・Secret Rendezvous

・To be continued...

・陽光の道標(イベント特別バージョン)

・Flower Shower~さよならの花~



・Silent Kiss

・雪降る街のCeremony

・クリスマスの街角にて(全員)

・HORY SNOW(全員)



(夜)

・終わらないクリスマス

・AIRSTREAM

・White Nights

・Flower Shower~さよならの花~

・高鳴る鼓動はAllegrissimo

・プロローグは永遠に

・クリスマスの街角にて(全員)

・HORY SNOW(全員)





抜けてる気がする・・・。

抜けてる気がするけど、まぁいいかな。





昼の不意討ちセレモニーが本気でやばかった。

まさか、昼に来るとは・・・。

今年もドキドキしすぎちゃって満足にペンライトが振れなかった・・・。

1年経って成長なし、でした。

まぁ、去年のように次の曲の記憶がない!ってなったわけではないんですが。

だって次が、クリスマスの街角にて(しかも全員強制参加。)だったんだもん。

あー、でもかっこよかった。

昼も行ってよかった。

後ろの方とはいえ、SSでセレモニーw



布都彦の曲は、曲自体はいいんですよ。

保志さんキャラのキャラソンって感じ。

事前に試聴してたから、来そうって予想してたし。

ただ、語りがそのまま入ってると思わなくてね・・・。

笑い死ぬかと思った・・・。

笑い死にそうになった場面、けっこうあったんだよ!



風早がクリスマスソングだったのは、仕方ないよね・・・。

いつか回想の~歌ってくれないかな。

・・・これで、遙か祭の行かない公演で歌われたら泣く。



今回、一番予想っていうか理想が外れてがっかりだったのが、高鳴る鼓動は~かな。

曲も、平川さんも木村くんも好きなんだよ。

好きなんだけど、私はReal Changeが聴きたかった・・・orz

最近、Real Changeでもきゅんきゅんできるようになってきた。

最初はあんなにネタにしてたのに・・・。



えっと、今回のデュエット。

ショートver.だったから平川さんのソロが多くて愉快でしたが。

木村くんファンから叩かれないかが心配。



シュールな原因、クリスマスの街角にてとHORY SNOWは、夜公演ではいい曲に聴こえてくるっていうミラクルが起こりましたが、やっぱりシュールはシュールでした。

昼の方が楽しかったよ!絶対カットだけど。





公演内容は、全部作品ミックス。

メインのドラマは2つに分けて、2作品ずつ合同。

メッセージも1作品ずつで合同。

シークレット・ラブ・メッセージとかいうやつ。

個別のメッセージは、最初にちょっとやる組と最後にちょっとやる組で分かれて・・・な感じでした。



久しぶりにトークコーナーあった!

がっつり、お題が用意されて「トークコーナー」ってなってるのはしばらく見てなかった気がするんだけど・・・。





メインのドラマは、流れは変わってないけど昼は1回目が遙か・ネオアン、2回目はコルダ・アンジェ。

で、夜はその逆でした。

昼の遙かは4、夜は3。

てっきり全部遙か4で統一するんだと思ったからびっくりだったよ・・・。

明日、1と2でやるんならちょっと見たかった。



ドラマ、1部抜粋でいいから全公演分入れてくれないかなー・・・。

思いだそうにも、昼は布都彦が暴走してて風早もなんかドン引きしてたことぐらいしか思い出せなくて・・・。

夜はサンショウウオ大活躍だった。

・・・・遙かの記憶しかない!





一番大事なことメモしてなかった。

シュールな要因、聖歌隊にもあります。

聖歌隊のおかげで笑いに拍車がかかった。

なんていうか、ひどい。

Promised Rainbowとかのとき、岸尾と広樹が混ざってて可愛かったよ!

夜公演は、聖歌隊のコーラスに合わせて首を傾げる・・・っていうのかな。

その仕草をしてる平川さんが可愛かった!



今回また、平川さん出るから前の席行きな、って言ってもらってその言葉に甘えてきたんです・・・!

本当終わってる・・・。

でもかっこよかった、素敵だった。

ありがとう。感謝してます。





あれ、すでにメモって言えない量書いてるw

寝ないと・・・明日4時起きなんだよ・・・。

なんか追記したいっぽいこと思い出したらまた書くよ。



てか、もう12時w

4時に起きれるか不安だ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
