スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっくせんたいっ♪




強行突破でジャンフェス行ってきましたー!

昨日はネオロマ、今日はジャンフェス。(ほぼ始発)

結果的に昨日、今日と岸尾を追いかける面白い事態になりました。





並びながら、依ポンとDear My Princessのハモりの確認を繰り返しました。

次カラオケ行った時に歌ってみる。

ハモれたら綺麗な曲だよ、これ。





今回行ったステージはいつもより少ないんだ・・・。

ステージ自体も減ってたみたいだけどね。

SCEのブリーチ、まさか全部で3回しかやらないとは・・・。

1日だけの参加だから仕方ないか。

少しでも見たものメモ。

( )はキャスト。



・サモンナイト(グリリバ、おっきー、井上麻里奈)

・テイルズ(鳥さん、櫻井さん、花澤)



・ギニュー特戦隊(岸尾、こにたん、小野坂etc.)

・リングにかけろ!1(ひろし、おっきー、まーくん)

・SCEブリーチ・3回目(真殿さん、安元さん、まーくん、こにたん、石川さん、大塚さん)



トリコの上映も、途中から見たんですが岸尾と近藤さんは最初に出ちゃったらしく本人たちをちゃんと見るのはできなかったよ・・・。



時間帯被りが多くてラストランカーとかは切りました。

ひろしとゆうきゃん・・・。

集客どのくらいだったんだろう。



正直目当てはテイルズとSCEだったので行けてないように見えてミッションコンプリートしたんです。

と、いうわけで感想というかメモというかよくわからないものでも。





・サモンナイト10周年スペシャルステージ(グリリバ、おっきー、井上麻里奈)

サモンナイト、絵くらいしか知らないでステージ見てたんですがおっきーが噛ませ犬になった愉快なステージでした(笑)

人気投票上位じゃないのにステージに呼ばれたおっきー・・・。

私、おっきーのキャラ好きそうな感じだったけどな・・・。



サモンナイトで人気投票やってたからテイルズはやらなかったのかな。

サモンナイトもキャストが豪華でした。

テイルズとけっこう被ってる。





・テイルズ(鳥さん、櫻井さん、花澤香菜)

小野坂がギニューの方に行っちゃったため、鳥さんが司会。

まさかこんな形で鳥さんの司会を見るとは思わなかったw



メインはグレイセスでした。

そりゃそうだけどね・・・。

PV綺麗だった!リチャードやばい!

私好みのキャラ(予定)を作ってくれてありがとう!



ゲーム内容とかキャラ紹介の後に無茶振り企画としか思えないクイズみたいなことをやってました。

グレイセスの中に出てくるんだっけ・・・?

グレイセス、未開封のまま1週間以上経ったからわからないや・・・。

鳥さんと櫻井さんの、マルタの真似はやばかったw

特に櫻井さん、おまカフェを彷彿とさせたよー。

櫻井さんによるユーリの真似は普通にかっこよかったな。





最後まで見ずにギニューに移動したんですが新作発表はなかったようで安心しました。

ただ、テイルズのイベント、6月にやるみたいだね。

2日間開催って、鬼だろw

キャストと作品によるけど、できるだけ行きたい。

親子共演(DとS)やらないかなー。

前回呼んでない人来てくれないかなー。





・ギニュー特戦隊(岸尾、こにたん、小野坂etc.)

終わるけっこうギリギリに行ったんですが、ちょうどギニュー特戦隊のみなさんがポーズ決めるとこ見れました!

岸尾がすごい楽しそうで、こっちも嬉しくなった。

追いかけてきてよかった。

てか、ギニュー特戦隊の皆さん、ノリよすぎだろ!





・リングにかけろ!1(ひろし、おっきー、まーくん)

最初に言っておく。

リンかけ知らなくてごめんなさい。

あと、ひろしを追いかけてきたわけではなく、私はおっきーが好きです。

・・・おっきーがね、「みんなリンかけ知らないだろ!」とか、「みんな神谷くん目当てだろ!」とか言うから・・・。



なんか、隙間に入って行ったらすごいよく見える位置にたどり着きました。

すごい近いの。

ここまで近い位置で見られたのは久しぶり。

おっきーかっこよかった!

眼鏡ひろし素敵だった!



リンかけの、すごい表現ってのが気になる・・・。

アニメ見てみるべきなのかな。





・SCEブリーチ・3回目(真殿さん、安元さん、まーくん、こにたん、石川さん、大塚さん)

今回、SCEはこの回だけしか見てません。

減ったのも悪いよー・・・。

せめてこにたんの回だけでも見られてよかった。



行った時にはすでに人がいっぱいいて、どう考えても見えない状況だったのでうしろに下がって隙間から見える位置探しました。

こにたんと安元さんがちらっと見える位置でひたすら眺めてただけ、って感じかな。

筆記がこにたんのボケがなく真面目で逆に愉快でした。

まーくんの筆記の答えとじゅんじゅんの答えが被るってのもすごかった。



この回は、HTS対決の回だったんですが、今までより盛り上がりが少なかった気がする・・・。



ラストで真殿さんが登場して、そのあとに大塚さんと石川さんまでステージに来ました・・・!

大塚さんと石川さんって、サプライズにもほどがある。

だったらおっきーと岸尾も呼んで欲しかった・・・。

毎年恒例B-1グランプリやったんですよ。

これ、いつか岸尾にやって欲しい・・・!







とりあえずイベント内容メモはこんな感じかな。

昨日もだったけど、メモっていう量じゃないw

けど、一旦このまま上げておきます。





いろいろやり残したことがあるけど、明日に回そう・・・。

さすがに眠い・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。