fc2ブログ
ピカっ☆
ネオロマ→JFのコンボはやっぱり割と疲れてた。

今日、すっごく眠かったもん・・・!

その割には睡眠時間はそんなに長くないんだけどね。





授業は昼からだから家をゆっくり出ました。

出てから、まずマフラーを忘れたことに気付いたけど面倒だったのでそのまま向かいました。

で、乗り換え駅で今度はプリント類を全部持っていなかったことに気付きました。

これから何しに行くんだよ、私・・・。

本当に何も持っていなかったから、ルーズリーフ買ったりヨドバシ寄ってたりしたら学校着いたのけっこうギリギリでした・・・。

乗り換え駅に1時間半以上滞在してたっぽい。



ヨドバシは、クラコン買うつもりだったんですよ。

昨日、Wiiリモコンのが難しいって言ってたし。

そしたら、クリスマス前だからかレジが異常なぐらい混んでて諦めました。

多分私ならWiiリモコンでも大丈夫、がんばれる。

ラタもリモコンで最後まで行ったしね。

で、代わりにパテ買ってきた。

これで造形再開できる!

ピンキー製作のメモも、2日かけて作ったことだし、やる気になってるうちにやっちゃおう・・・。





月曜日なので部活がありました。

今年の部活はこれで最後!

なのに、やりやがりました。うちのエース。(ヴァイオリン)

ケースから出した瞬間に、まずA線が1音以上狂ってる。

しかも止まらない。

お友達に助けてもらったのはよかったけど、今度は演奏中にE線がものすごい音を立てて落ちてきた・・・。

私、強制終了のお知らせ(笑)

そっちも直して、次の曲行ったらまたA線が落ちてきて・・・。

1人じゃなかったこともあって、どうにかなったけど最後の最後にやらなくてもいいだろう・・・。

絶対私、エースに嫌われてる。





家帰ってきて、ひたすら作業して1時頃にやっと自由なターンが回ってきました。

今日もレポートできなかった・・・。

スターライトの時のお礼にブログまわりしようとした時に、明日1限からなの思い出して断念しました。

もっと時間あるときにしよう・・・。



それで早く寝ればよかったのに、DMPのハモり確認してたら結局あんまり意味なかった、という。

ついに楽譜作れるソフトを導入してハモり確認しようとした!

や、まだ主旋しか入力できてなくて・・・。

こんなことしてる場合じゃないのに。





そろそろ寝るか。

明日で今年の授業が最後。

授業のあとは部活でクリスマス会です。

9割楽しみ!

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード