スポンサーサイト
寝たら死ぬぞ!
今年の授業、全部終わりましたー。

愉快だったなー・・・。

後期の1限、遅刻ゼロなのはすごいと思った。

・・・時間的には半分以上遅刻なんだよ。

でも、先生を抜いて遅刻を回避っていうミラクルをその8割ぐらいやって今こうなってます。





今日も1限からだったんですが、先生がとても空気を読んでくれたので素敵な授業でした。

先生が教室に入ってきた瞬間、生徒たちが「クリスマスだよー」ってアピール。

先生は、「え、クリスマス?」って言いながらもちゃっかりケーキとクリスマスのビデオを用意してくれてて結局授業らしいことは最初の10分で、あとはビデオ見ながらケーキ食べてました。

半分以上は1年間K先生の授業を取ってるんで自然とこういうノリになります。

だって去年もケーキ食べながらビデオ見たんだもん。

ちなみにこのビデオ、3回目(笑)

3回目にして、気付いたことがいっぱいありました。

まず、ナレーションの人の喋り方が奨さまに似てる。

依ポンも同じようなこと言ってたから、多分私の気のせいではない。



このビデオ、BGMの曲名が右上に表示されるんですが、「ひいらぎかざろう」っていうのがありました(笑)

1年前から柊知ってたのに、初めて知った。

あと、もろびとこぞりてが使われてて必死に笑いを堪えてました。

せーいーなるーこのーよーるー♪





2限はDVD鑑賞。

じゅんじゅんのPV見せてもらいました。

それと、フェスタ10をちょっと。

懐かしいな、フェスタ10。

アニバーサリーのDVDも早く見たい!





3限は普通にやって普通に寝てて、4限は1時間で授業終了。

5限は図書館で過ごして終わりました。



今日、部活のクリスマス会だったんですよ。

楽しかったー!

2年と4年しか集まらなかったけどねー。

クリスマスっぽくケーキ食べてプレゼント交換をして、何故か鬼ごっこを。

夏休みの続きです。

さすがに学校だし夜だから夏休みみたいに本気で出来たわけじゃないけど、楽しかった!

しきちゃんと逃げてたんだけど、隠れてた場所がシュールすぎてww

けっこう笑ってたから、見つかってもおかしくなかったと思うんだけどな。

コルダ3をネタにして妄想トークしてたら、先輩に見つかった・・・。



次は春休みかなー。

楽しいよ、鬼ごっこ!

本気でやるのが楽しい。





帰りはお友達と先輩と帰ってきて、いろんな動画の話を教えてもらいました。

代わりに種と種運命の話と、アスランのセンスの悪さを伝え、カールス広めてきました。

マジプリとは正反対な、意味のわからないアニメだからよろしくね、クラスター。



動画の話を聞いたせいで、家でひたすらハムの介入動画とか見てました。

グラハム流星群やばいw







明日から冬休みです。

あんまり休み長くないし、実はけっこう忙しいけど。

28日まで空いてる日がありません。

25日は遊ぶからいいけど、それ以外全部バイトorz

しかも割と時間長い。



冬コミも2日行かなきゃいけないフラグ立ち始めてるしなぁ。

どうしよう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
