スポンサーサイト
せーいーなるー♪
今日、書くつもりなかったんだけど、アニバーサリーDVDのネタバレ見て、テンションがすっごい下がったのでメモφ(..)



実際にはまだ見てないです。届いてないから。



なんていうか、これはひどい。

楽しみにしてた分余計に。

Home Sweetest Homeも、HBも、風早もカットってどういうこと!

私、買う意味ほとんどないじゃん。

カットされてる曲リストを見たんですが、デュエットはけっこうカット。

ソロ曲もいっぱい歌った人は1曲はカット。

遙か、全公演違ったんだけど・・・?

風早カットやめて・・・。

何度も歌ったことがあるのならともかく、初めて歌ったのまでカットはやめて欲しい。

Home Sweetest Homeが残念すぎる。

陽だまりの序曲も入ってないらしいしね・・・。



まぁ、もしかしたらそこ以外ではいいとこもあるかもしれないから届いたら見るよ。

見るけど、なんかなぁ・・・。

今後、大川さんとおのでぃが来ることがあって、Home Sweetest Home歌ってくれて、DVDに収録してくれるなら許す(笑)

陽だまりの序曲は大陸祭典で我慢。

HBも、曲は違うけど大陸祭典で我慢。

ただ、風早はどうにもならないよ・・・。

せめて風早の語りは欲しかったorz

なんでどっちもカット・・・。

遙か十年祭も同じ戦法でDVDにされたら嫌だなー。

ライブカットはやめて!





あ、でもDVD。

おっきーは楽しみです。

こう見ると、無理にでも全公演行ってよかったんだな、って思った。

これが策略だったらむかつくけどね!(笑)





見てもないDVDに対する愚痴みたいになっちゃったんで話題変えます。

バイトは死にそうになったんで特に書くことなし。

明日も同じ時間だと思うと本当に嫌だ・・・orz





帰ってきたら帰ってきたで、DVDの話を見てがっかりしてね・・・。

大陸祭典見てます。

大陸祭日でもよかったんだけど、あっちだと確実にDVDに意識とられるので。

ネットしながらだから大陸祭典にした。

ついでに陽だまりの序曲見ようと思ってDISC1なんだけど、JOY TO THE WORLDもちゃんと振り付けあったんだね・・・。

1年後に知った。

大陸祭典、全公演行きたかったなーって今更ながら思うよ。

まさかこの時は、イベントに全公演行く日が来るとは思わなくて・・・。

・・・・今年、複数公演行ってるのが多いのか。





結局今日も挨拶まわりできなかった。

明日の夜ならできるかなー・・・。

連勤中は駄目だ、それどころじゃなくなっちゃう。

造形もやりたい!遙か祭間に合わない!

まずは柊と千尋の塗装かな。

遙か祭に向けて、あつもりくん作りたいけど私が作ろうとしてるあつもりくんを1人だけ作るとだいぶシュールなことになるって気付いた。

どうしよう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
