スポンサーサイト
ベイベー、クリスマスだぜ☆
今年も忘れなかった!





と、いうわけでクリスマスです。

昨日書けなかったんで、昨日、今日のお話を。





昨日は普通にバイトでした。

スピーカーからもろびとこぞりて(声入り)が、がんがん鳴って愉快だった以外は特に何もなく、って感じ。

8時間長い・・・疲れた・・・。

とりあえず、迷いに迷って29日のバイトは休みにしてもらいました。

やっぱり、全力でかからないと勝てる気がしないんだ。

31日は無茶すぎるから、29日か30日行きたい。

むしろ、31日行く必要ないよね・・・?

ってことに気付いた。

手渡しされるわけじゃないのに野次馬だけ行くのは切ないよ!

ガンダムのカウントダウンを楽しみにしよう。





で、今日。

しきちゃん家でクリスマス会でした。

4時ぐらいにスタートしたんですが、テンションが異常。

あとから考えたら特に何が楽しかったわけでもないのにひたすら笑ってた気がする。



見たDVDはCONNECTとアニバーサリーと大陸祭典一部と遙か祭一部。

なのにどうしてテンションがこんなことになったかなー・・・。



なんとなく、今日のことをメモφ(..)



・メイドでお迎え。

・実は小さな奴隷が流行った。

・みっちゃんww

・デスティニーをひたすら踊る。

・Eternal Greenも踊る。

・JOY TO THE WORLDとSHE'S MY GIRLも踊る。

・「ほどこし」の謎。

・リング(愉快な方)

・ネタ写真

・遙か2の私服w

・実はアニバーサリーで翡翠の現代EDは出てた。

・プレゼント交換やばい。

・来年に向けて、花京院とジョジョ立ちはマスターしなきゃいけない気がする。

・ついでにガンダムネタも仕込めるようにする。

・きしょーの呪い柄





覚えてるの、こんなもんだった・・・。

アニバーサリーDVD、カットはやっぱり多かったけどみっちゃんが愉快なのと2日目が楽しかったからいいや。

デスティニー頑張って覚えよう・・・!

ついでにデュエット曲のハモりもがんばろう。



あ、プレゼント交換はとても楽しかったです。

もらったものがツボで・・・!

しきちゃんには、可愛いものを、依ポンからは兄さんリスペクトをもらいました。

兄さんリスペクトがすごくて、カメラのキーホルダーなんだけど、シャッター押せるしシャッター音するしフラッシュまで光るという・・・。

素敵でした、作った人すごい。





すたすか冬と、きのせ買ってきました。

あとは蛇遣い申し込み忘れなければ大丈夫だ。

冬のききプリは、そらそらが前面に描いてあるやつ。

多分お見舞いだかなんだかのやつかな。

冬はちゃんと聴こう・・・!

限定版のCDもちゃんと聴こう・・・!

冬ゲーム楽しみだ!

結局冬出るまでに春秋終わらなかったけど仕方ないな。

冬からやろう。←

そらそらは冬の中で最後にやるって決めてるんだ!

だから、そのためにがんばる。

ちらっと耳にした話だと、難易度高いってね。

・・・・・ガルスタカンニングしよう。







あー、またスターライトのことできなかった。

明日こそ・・・!

1週間経つけどな!



そういや遙か祭のチケ来ました。

夜だけ1階・2階で分断されたorz

1階と2階ってどっちが見易いんだろうね。

正直見えればどっちでもいいんだけどね。

先行のS席なら見えない位置にはしないでしょ、さすがに。

ただ、分断はがっかりだな・・・。

どうすたらいいか・・・状態。





とりあえず今日は寝るか。

3時半ってww

明日もバイトなのにー。

今日のクリスマス会でちょっと元気出たから、バイトがんばろ。

面倒だけどな!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
