スポンサーサイト
「承知した」→「断る」
今年の振り返りやってから家を出ようと思ってたのに、すっかり忘れてた・・・。

さすがに携帯から振り返るのは無茶なので、明日帰ってから・・・できるかなぁ。

明後日は確実に更新ができないんだ。

ガンダムのカウントダウン公演行くんだ。

・・・・行く、を郁と変換してくれた私の携帯が恨めしい。





集合場所に着くまでに、昨日今日の話をとっとと打っちゃいます。

ひたすら掃除してました。

昨日のが悲惨で、朝→片付け、昼→買い出し、夜→プリンター接続、深夜→すたすか冬・・・ですよ。

なんだこれww



年賀状をやらなきゃいけないのを思い出して印刷しようと思ったらプリンターが壊れてたってのにはびっくりした。

仕方ないから買いに行ったんだ・・・。

あれ、前にもこんなことあったな・・・。

新しい子を接続する任務を任されて苦労したよ。



ちゃんと年賀状も終わらせた!

DVD見ながら(笑)

相変わらず、アニバーサリーDVDは2枚目しか見てないです。

SILENT DESTINYばっかり。

あ、でも今日はFATEも見た!

それで、FATEの歌詞を素晴らしく勘違いしてたことに気付いた・・・。





あとは、遙か、ネオアン、コルダのデュエット曲をいっぱい聴いてたぐらいかなー。

ハモりがあるデュエット曲の、ハモり部分を覚えようかと思って。

無駄な努力な気もするけど。

所詮は自己満足だよー。





すたすか冬もやっと始めました。

始めるまで3回ぐらい起動はしてたんだけどね・・・。

そらそらのタイトルコールだけで満足して、とかいうことがあって・・・。



で、やり始めたのはいいんだけどそらそらにきゅんきゅんしてなかなか進まないっていう(苦笑)

やっとプロローグ見て、わさびりぼんの彼が出てきたとこ辺りまで。

最初からみんな全力すぎて愉快です。

同じくらい、いろんなフラグ立ててくれてるしね!



プロローグまでのまとめ。

ぬいぬい→まさかの恐怖政治宣言(笑)

やっぱりぬいぬいはぬいぬいだった。

とにかく全力で俺ルール。

アホすぎて楽しい。



そらそら→裏番長じゃなくて番長の間違いだろ!

ぬいぬいとは違う意味で最初から全力。ちょうこわい。



翼→一番最初はあんまり乗り気じゃなさそうだったとこが可愛かった。

やっぱりいっぱい爆発させてる。

っていうか、爆発させてるぐらいしかまだ翼と接点がない・・・。

つっこのことを呼び捨てにしててびっくりしたよ・・・。





プロローグだけでつっこみ所満載ゲームw

一応、ぬいぬい→翼→そらそらで進めます。

そらそら楽しみ!

私が持つかどうか心配だけどね!

普通にそらそら喋るだけでもやばい。







今日は今日で相変わらずお片付け。

開封してない、ゲームについてきたCDいっぱい見つけました。

薄桜鬼と緋色とテイルズだけで10枚近くw

集めて満足しちゃうんだよなー。

聴きたいとは思ってるんだけど。

ついでに秋と冬のききプリを開けて、秋のききプリが保健医だったことを知った・・・。

ずっと704だと思ってたんだ・・・。

ってことは、秋も冬もその中で一番好きなのが当たってたんだね・・・!

びっくりだ。







こんな感じかなー。

塗装やりたかったな。

年内に柊完成は無理かorz

とりあえず場所に向かおう。

久しぶりに眼鏡で外歩いたらすごい怖いよーorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
