スポンサーサイト
今年まとめとか。
そんなわけで、昨日冬コミ行ってきました。

今日も行きます。←

平川さんの野次馬だけでなく、こにたんのお渡し会の整理券もゲット出来ちゃったんでそれも一緒に。





なのですが、DCGSのチケはゲット出来なかったんだよー(泣)

目を疑うような事前情報が流れて、疑いつつも諦めてはいたんだけど・・・。

まさか本当だとは思わなかった。

一般でがんばるしかないけど、メイトでの抽選なんだ。

努力のしようがないんだがw

平川さんに会いたいよー、会わせて欲しいよー!

やっぱりこれは、官能の呪いなのかなー・・・。

DCGS行きたいよー。

まずこの先行のチケの枚数が頭悪いけどな!

正しい数は噂でしか知らないんだけど、少なくとも「先行販売」って告知をして売るにはあまりにも少ない枚数だったよ。





こんなことがあったので、フロンティアワークスのブースに行ってみました。

シンフォCDに先着でこにたんの手渡し会の整理券が付く、ってやつがあったので。

どうするかの葛藤がちょっとあったのですが、依ポンからの後押しで行ってみました。

そしたらまだ残ってて、無事にげーっとってわけです。

後押ししてくれた依ポンには、感謝をしつつも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・!

2日目参戦は無理やり誘ったようなものなのに、チケは取れなかった。

こにたんどうするか迷って迷惑かけた挙げ句、CD購入まで付き合わせるっていう最悪の事態。

更に、こにたんはともかく、平川さんの野次馬に付き合わせた状態でガンダムカウントダウン参戦。

・・・・私、ひどすぎるorz

イベントにいっぱい巻き込んでる気がするのも問題だと思う。





うーん・・・。

考えてても解決できないので、とりあえず今年の振り返りをやってみる。



なんていうか、今年もカオスでした。

去年の時点では、乙女座しか買うつもりのなかったすたすかにどっぷりハマったりね。

まさか獅子座以降~春夏秋冬のゲームまで買うと思わなかった。

人生わからないねー。

更にはすたすかピンキーまで手を出しちゃうし。

こ、こんなはずでは・・・。





オタク的な活動(?)としては鬼のようなゼミに振り回されつつも、イベントにすごい回数参加しました(笑)

パソで見ると、隣に表示されてたんで見たことある方もいるかもしれませんが、大変なことに・・・。

ちょっと載せてみます。



【2009年・参加イベント】



2/22:Quin Rose Mix.(昼)

   ステラコンサート(夜)

3/14:星奏学院祭2(昼)

3/15:星奏学院祭2(夜)

3/20:東京国際アニメフェア

3/21:東京国際アニメフェア

3/22:だいすけだいさくせん!

   ネオロマンス15周年記念ライブ

4/18:宮野真守1st LIVE TOUR 2009 ~BREAKING!~

5/24:鈴CD発売記念イベント

6/6:だいすけだいさくせん!(夜)

6/14:テイルズ オブ フェスティバル(昼・夜)

6/28:平川さんCD発売記念イベント(横浜、サイン会)

7/11:ネオロマンスライブ2009 Summer(昼・夜)

7/26:オトメイトパーティー(昼・夜)

8/23:ガンダムエキスポ

8/29:キャラホビ

9/13:ぽにきゅんラジオ イベント(1回目、2回目)

9/19:ネオロマ15thアニバーサリー(昼・夜)

9/20:ネオロマ15thアニバーサリー(昼・夜)

9/21:ネオロマ15thアニバーサリー(昼・夜)

9/26:東京ゲームショウ2009

10/17:だいすけだいさくせん!(昼・夜)

11/29:Kira Fes

12/19:ネオロマスターライトクリスマス(昼・夜)

12/20:ジャンプフェスタ2010

12/31:TOS・こにたんお渡し会

     ガンダム00カウントダウン公演



今年のイベント履歴考えると、平川さんに2回も直接お会いしてるというすごい事態にw

6月のサイン会は特にやばかった。

名前を呼んでもらい、3ヶ月先の誕生日を祝ってもらうという・・・。

マリアもサイン会も、いつもにこにこしてて丁寧に対応してくれて、死ぬかと思った(笑)





あとは、アニバーサリー全公演参加は楽しかったな!

ライブ好きなので、満足でした。

Home Sweetest Homeと、SILENT DESTINYは大ヒット。

行ってよかったなーって思えた素敵イベントでした。





それ以外も、もちろん楽しかったんだよ!

基本的に、イベントはその都度全力で楽しむので。

オトメイトパーティーは笑ってた覚えしかないし、だいさくせんもいっぱいあってよかった!

9月になかったのが残念だった、ってぐらいかなー。



9月といえば、誕生日に丁度あったぽにきゅんイベントもよかった。

20歳になった記念にきしおと宮田さんに会ったって、すごい(笑)





イベントはこんな感じ。

さすがに多すぎてびっくりなので、来年はもうちょっと自重するかなー・・・。

とかいいながら、すでに遙か2公演、鈴ライブ、官能朗読会、平川さんの握手会が2回確定してるという・・・。

あれ・・・・?





現実逃避はいっぱいしたけど、ちゃんと日常も生き抜いたよ!

私がんばった!

部活とか、ね。

エースも買ってもらったことだし。

もちろん、もっともっと努力は必要だけど、学祭の形式変えたけどどうにかがんばったし、今も次の演奏会に向けてがんばってる。はず。

・・・褒められそうなとこは褒めておこうと思って。



来年、まずは演奏会だね。

せめて音楽にはなるようにしなきゃ・・・!





あと、実は今年はあんまりやってないゲーム。

DCGS、遙か3 with 十六夜記、ビタZ以外は未クリアです。

ヴェスペリア終わらせたかった・・・。

薄桜鬼も、続きやろうと思いつつ早半年以上。

ヒイロは一人もやってないというw

そういやピンキーも中途半端だ。



あれ、今年やり残し多いよ。

レポートも結局やってないし。

パンフに手を付けたぐらい・・・?



だめだ、1年早い!

カムバック、1年間!

来年もきっとあっという間に過ぎるんだろうなー。

うわー・・・・orz





と、とりあえず今日は楽しく過ごそう!

全く31日って感じがしてない私が言うのもなんだけど、よいお年をー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
