スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一発目からぐだぐだ。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!





昨日?一昨日?2009年まとめをやってからの流れが異常なぐらいカオスでした。

テンションもおかしい。

素面なのに酔ったみたいなテンションってどうよ。



冬コミ→ガンダム→カラオケオール→帰宅の流れは当初の予定と全く変わりないんだけど、やってたことがひどい。

締めくくりを楽しみすぎた・・・。

2010年最初の日記がこれってどうよ、って気がしなくもないけど所詮は私なので書いちゃう。



・冬コミ3日目。

企業ブースのみ参加。

目的は、平川さんのお渡し会の野次馬とこにたんのポストカードお渡し会。

平川さんのとこのが早い時間からだったから、野次馬→こにたん→平川さん→こにたんの順で。

あれ、なんか愉快w





途中から野次馬がすごいよく見える状態になったんで遠慮なく眺めてました。

本当やばいよ、あの人!

なんであんなにかっこいいんだ!

今日も形容しがたい素敵な服を着てました。

来週握手会があるんだと思うと恐ろしい。





割とギリギリまで見て、こにたんの方に移動しました。

平川さんでだいぶテンションが上がっちゃって、依ポンと意味のわからない会話してました。

この時点でまだこにたんと話すこと考えてないんだぜ。

それが結果的に大変なことになるなんて・・・。





こにたんのお渡し会、シンフォのポストカードを渡してくれるやつだったんですよ。

でも、中に何枚かに1回白い紙に「当たり」って書いてあるものを渡されます、って説明を最初に受けました。

その説明を聞いたときに、白い紙に当たりって書いただけのものが渡されるっていうことがツボに入って爆笑してたんですよ。

そしたら、当たってしまったww

最後の最後までネタに走らなくていいから、私!

しかも、7割くらいポストカードがほしくての購入だった私どうすればいいんだよ!

依ポンのポストカードを預かる形で持ってるんでコピーはいつでもできるんだけどな!

びっくりしたよ・・・。



肝心の、こにたんとの会話なんですが一応、ふざけて出した案はあったんです。

もちろんそれは却下して、結局シンフォにすら関係ないこと言ったんですが、明らかにひどいことになりまして・・・。

さすがに載せられないんで、こにたんお渡し会の一部始終はみくしぃ的なのに載せるかな。

自分で自分に驚いたくらいのネタでしたから。





そんな感じでこにたんのお渡し会が終わったあと、ギリで平川さんがまだやってたんで野次馬を再開し、そのあとにこにたんのとこに逆戻りするっていう愉快なことをやりました。

今年も楽しかった!いろんな意味で。





そのままガンダムに参加するためにゆりかもめを使ったんですが、ゆりかもめといえば声優さんの音声案内。

わざわざ逆方向に行って鈴、もりもり、鳥さん、たっつん、ぱっぴーのやつを聴いてきました。

こんな時じゃないと乗らないんだもん。

さすがにナビカレはやらなかったよ!





豊洲に移動してしばらく時間潰しました。

開演まで空き時間ありすぎてどうしようねーって話してたのはなんだったんだろう・・・。

逆に時間が足りなかったというオチ。





有楽町で一度津村殿たちと合流してガンダムのカウントダウン公演。

津村殿のお友達さんから、おれパラの物販頼んでたもの受け取りました♪

平川さんかっこいい!

パンフの写真が、カメラをにらんでるようなアングルなのに書いてる内容が可愛くて愉快でした。





ガンダムのカウントダウン公演は、なんかすごかったです。

2期あんまり見てなくてごめんねって思った。

展開は全く知らないわけではなかったんだけど・・・。

5FESもだったけど、ガンダムのあのシナリオを生で演技してるのはやっぱすごいよ。

ただ、場面が場面で、しかも中途半端に知らないから笑いかけるとこも何度かあった・・・。

全裸率多くないですか?

私が知ってるのって、せっちゃんと沙慈とルイスぐらいだったよww

何がどうしてこうなったんだ・・・。



よっちんのアレハレはすごいかっこよかった!

が、歓声が怖い!

ハムの名言も生で聴けて爆笑。

が、歓声が怖い!

ファンマナーがあんまりよろしくなかったんですよ。

ここまで私のモチベーションに影響したのは久しぶり。

登場したときならともかく、喋ってるときに歓声あげてたら聴こえないだろw

アーティストさんのライブよかったです。

これもファンが(ry)





終演後は4人でカラオケに行ってオール。

これもまた謎なテンションでした・・・。

デュエット難しいなー。

ハモりが上手く行かない。



落書きはカオスだったよー。

意味不明だった。いつも通りだけど。

そういや、なんで00のイベント行ったあとだったのに種と種デスのターンをやってたんだろ・・・。







夕方からは祖母宅へ行ってきました。

帰ってきたのが12時過ぎで、それからすたすかをやる私・・・。

共通のノーマルは多分あると見て、それ狙い中。

半分くらいは行ったかなー。

半分くらいまでのまとめ。

・やっぱそらそら怖い。

・ぬいぬいと翼が殺されないか心配(笑)

・てか、そらそらは素早く動く!とかいうアホな妄想設定、本当っぽい。

・ぬいぬいがかっこよく見えた。

・翼可愛い。

・そらそらとぬいぬいのシリアス会話ですでに泣いた(笑)早いよ!

・鍋の具ww

・やっぱり冬組、最初から本気すぎ。





明日、バイトなければやったのに。

とりあえず寝ます。

久しぶりにベッドで寝れるー!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。