スポンサーサイト
(無題)
明後日から学校って、嘘だろ・・・?

休みの少ない現実に絶望した!

冬休み、クリスマス会か徹夜しかしてないぞ!

イベント満載で楽しかったけどあっという間に終わったぞ!

うわぁぁぁ・・・残念すぎるorz







今日も8時間労働でした。

疲れた・・・何度帰りたいと思ったことか・・・。

でもね、今日もすごかったの。

さすがに2日連続でひらかわさまご来店するとは思わなかったww

今日は、ひらかわさま、きむらさま、よしのさま、ほりえさま、おのさま、すずきさま、たかはしさまがご来店。

ひらかわさまご来店のとき、思わず名前二度見しちゃったよ。

相変わらず、平のつく惜しい名前多かったしねー。



ついでに、今日もレジ打ちすぎてだんだん頭が混乱してきました。

てか、シフト増やされてるw

何故この期に及んで・・・。

レポート死亡フラグが、がんがん立ったわけで・・・どうしろと。

昨日、すたすかやりながら冬にバッドEDがあればそらそら辺り自殺EDあったんじゃないか・・・?って考えてたけど、そんなことしてる場合じゃなかった。

むしろ、すたすかしてる場合じゃなかった。



・・・・・今日もやったけどな!

だめだった。

所詮私はギリギリにならないとやれない子だった。

土日イベントばっかりなのにねー。

来週もう握手会だよ。







明日、1日フリーだと思ってたら実はそんなことなくて絶望した・・・。

すたすかできない、塗装もできない・・・orz

もちろん、やる気はないけどレポートも書けない。

がっかりすぎる・・・塗装終わるのかな。

すたすかも、今日あんまりできなかったのになぁ。

代わりにヒイロの凌ルート終わったけどね!

よかった、1周もできないと思ってたヒイロ、1人終わった。

HERO計画っていう名称に爆笑したりもしたけど、凌はけっこうかっこよかった。

駄目だけどかっこいい。

他の人ルートはやる気になったときにやろう。



凌の声、久しぶりに聴いたけどやっぱ高いな。

そらそらより高いよね。

いつ聴いても予想外だったなー。







すたすかやりたいよー。

明日どうにかできないものか・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
