スポンサーサイト
今日もネタバレ三昧。
確かに今日はフリーではなかった・・・。

フリーではなかったのに、何故超スピードですたすかやったの私ww



あれか、冬休み最後の日くらい無駄に過ごせばいいんじゃない?っていうお告げか。

レポート何も終わってないのに。

これは今月、いろんな意味で辛くなること確定だなorz



・・・・・・・・どうしてこうなった。

しかも、ゼミの時間寝る気満々で結局遅くまでやってたしね・・・。

バイトあるからゼミを睡眠時間にしないと絶対大変なことになるよー。

最悪、1限はサボりだな。

今なら寝れて4時間か・・・。





せっかくなので、すたすかメモ。

超スピードでやったおかげで、当初の予定通りそらそらが12番目に来ました。

秋組保健医以外と冬組はまだベストEDはやってないけどね。

冬に至っては、限りなくノーマルに近いやつだけだし・・・。

っていうか、そらそらまだやってないし・・・。





今日やったのは、春・錫也(グッド、ベスト)、秋・保健医(バッド、グッド、ベスト)、冬・翼。

で、今はそらそらを進めてる途中。

そらそらやってる途中で電源落ちたんだ・・・のろいか?



各EDの感想に行く前に、そらそら途中経過。

ルート分岐までは行ってます。

が、こいつやばいなw

思ってた以上に不安定。

イメージ通りのキャラだったんだけど、それ以上すぎて爆笑でした。

なんだろう・・・今のところ、泣ける話っていうより笑えるよ・・・?

大好きだからかもしれないけど、愉快すぎてどうしようかと。

だって、全季節・全キャラやってきて、一番最後の冬やって、対象キャラから「あなたのことは嫌いです。」って言われると思わなかった!なんだこれw

秋組ならまだわかるけど、冬。

そらそらの場合、好きの裏返しらしいんだけど言い方がやばい。

でもきゅんきゅんした。←

いいぞ、もっとやれ。

そしてできれば、つっこがそらそら殴るイベント欲しかった。

もじゃめがの時みたいにさ。

似てるから。もじゃめがとそらそら。

不安定なとことか、やばいとことか。



すたすかって、後日談がCDになってて、CD聴いた感じだとそうでもなかったから冗談で「豹変する」って予測立てて遊んでたのに、本当に豹変したw

某柚木みたいなすごい豹変の仕方ではないけど、あのスチル、宗ちゃん・・・だよね・・・?(笑)

思わず写メった。

そらそらやばい、大好き。

どうしよう、このあと車ごと湖に突き落とされたら・・・。



この豹変イベントの辺りとか、嫌いですとか放っといてくださいとかのイベントの辺りの台詞の言い方が素敵すぎてやっぱり爆笑しました。

平川さんクオリティ半端ない・・・。

楽しみだなー。







そらそら書きすぎた・・・。

他、順番に行きます。





・錫也

錫也で春組全員終了。

思ってたより、あっさりしてたかな・・・?

とりあえず、予想通りヤンデレでした。

だいぶヤンデレでした。

春は哉太シナリオが一番好きかなー・・・。





・保健医

彼、やばかったw

これは人気でるわ・・・思った以上だった。

泣かずにできるわけがない。

秋冬は似てる気がする。背負ってるものが大きい。

秋冬はまた今度ゆっくり書きたいな。

相変わらずバッドは切ない・・・。

一番好きなバッドはもじゃめがだけどね。

バッド→グッド→ベストでやったから、グッドから入るモノローグが切なすぎてどうしようかと思った。

保健医いいなー。



他キャラルートだと途端に格好よくなるもじゃめがは、今回もすごいかっこよかった!

今回やばいね。超いい。

もじゃめがルートの時のうざさはどこへw

実は私もじゃめが結構好きなのかもなぁ。





・翼

シリアスでした・・・。

びっくりするぐらい暗いぞ、翼・・・!

自殺するんじゃないかって焦ったもん。

ギャップの激しすぎるキャラでした。

CDの隠しトラックは聴いてたけど、ここまですごいとは。

ぬいぬいに殴られるとこが好き。

翼もいっぱい泣けます。

泣きたいゲームやりたい人は、秋冬をぜひ!



てか、ぬいぬいかっこいい!やばい!

翼のときはぬいぬいがかっこよく見えて、そらそらのときは癒しに見える。

不安定な2人を寛容なパパが支えてるいいグループ。

だからぬいぬいは春じゃなくて冬なのかな。

生徒会はぬいぬいいなきゃダメだな。



明日、そらそらの限りなくノーマルに近いやつ見よう。

ついでに他のも見たいな。

限定版に入ってるCDとかも聴こう・・・。

夏と秋をちょっとだけ聴いたけど素敵だった。

あと、保健医CDも聴こう。

ED見るまで聴かないでおいたんだ。







・・・・やっぱバイトが面倒だな。

本当なら明日は休みだったのに!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
