スポンサーサイト
はちゃめちゃだよ!
今日の私は阿修羅すら凌駕するほど残念な脳内でした。

・・・・お、このフレーズ久しぶりに使った!

でも自分でも意味がわからない!





昨日の、怒涛のすたすか祭りのおかげで意識がほとんどすたすかに持って行かれてるっていう。

頭が働いてなかったのもあるんだけど。

久しぶりに残念な睡眠時間、久しぶりな授業(しかも1限から)はダメだった。

会話した内容の9割思い出せないけど私とした会話、忘れていいよ!

自分が覚えてない分怖いな・・・。

そらそらがー、ばっかり言ってたらごめん。

もっと頭使って会話する。





そんな感じで、新年早々がっかりでした。

本当にごめん。

私の残念な会話に巻き込まれた方々、ごめん。



このすたすか脳をどうにかしないとレポートができないな・・・。

ただでさえ、バイトのせいで死亡フラグがんがん立ってるのに。

がっかりすぎて、どうすたら(ry)





増やされたせいで、今日もバイトでした。

授業終わる時間とバイトに行かなきゃいけない時間の間に余裕がないから資料集めもできない、っていう。

ネットだけじゃどうにもならないからねー・・・。

本当にどうすんだろね、私!





授業中もバイト中も眠くて、とっとと帰りたかったのに帰れずがっかりでした。

なんで今日に限って・・・。

今日の1限放棄するぐらいのつもりで昨日寝たのに、普通に起きられちゃったんだ。

あとが辛いけど、起きるだけなら4時間睡眠くらいがちょうどいいよ!

まぁ、ゼミの時間が睡眠時間に変わったけどねw

どうせレポートの準備とかする気もなかったからいいんだけど・・・。





シナリオだけ気になるから、そらそら終わらせた!

これで全キャラ、ED1つは見たことになった!

そらそらはとりあえず2種類確認。

自分たち(or翼)卒業エンド以外に何があるのかなー、って。

多分一番いいやつは結婚エンドでしょ?

あとの2つが気になる・・・。





そらそらルートですが、だいぶ愉快でした。

正直、途中までは爆笑シナリオですよ。

これは笑わずにはできないな・・・。

終盤では泣かされたけどねー。

・・・・・ぬいぬいに。

超かっこいいぞ、ぬいぬい!



昨日は半端なとこまでしかいかなかったんですが、豹変イベントの選択肢によっては、「あなたに僕の何がわかるんですか!」みたいなのも言われます。

やばい、きゅんきゅんする。

どえむみたいだ・・・。



そらそらルートは、選挙終えてすぐにつっこが彼女になります。

翼のときと似てるね。

ルートの山が来るのは付き合いだしてから。

そらそらの公開告白やばいww

何してくれたんだ、こいつ!

生徒会の会長になった挨拶と一緒に告白するなw



でも、やっぱそらそら不安定っぽい。病んでる。

山場に入ってからは、もちろん葛藤して残念なことになったりもしますけどね。

でも全体的に不安定。

ゲームは不安定で、CDはヤンデレっぽいかな・・・。

まぁ、そらそらはまた今度まとめよう。

今日はあんまり時間ないや。





とりあえず、そらそら2種類見たよって証明。

だめだ、やっぱり意味がわからない。





ぐだぐだだけど寝るか。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
