スポンサーサイト
ミッション☆コンプリート
そらそらは全部終わった!←





・・・・あれ、なんでだろ。おかしいな。

午前中レポートに取りかかるつもりだったのに。

こんなとこだけ、どえむっぽい。

自分を追い詰めて楽しいか!って言いたくなるね。

こんなプレッシャーの掛けられ方嫌なんだけどなー(苦笑)





バイトとヴァイオリンのレッスン行ってきました。

ヴァイオリンに触るの久しぶりすぎて残念なことに・・・。

そして私のエース、音がよく狂う。

去年最後の部活からなんだよね・・・安定しないの。

それまではあんまり狂うことなかったんだけどなー。

もうちょっとがんばってくれ、エース!

ただでさえ弾けない曲の難易度上げないで!





レッスンのあと、すぐバイトだったので図書館寄ることもできず・・・。

しかも、バイトが暇でして。

多分500円くらい給料泥棒したんじゃないかな(苦笑)

この時間をレポートにあてたかった・・・。

明日早く行って資料集めたいけど、どうだろう。

そろそろ睡眠時間を一旦確保しなきゃいけない気がする。

さすがに、4時間以下睡眠を連続で続けてたら辛いw

どうしよう。

うーん、今日もレポートもドイツ語もやらず塗装しちゃったからなぁ。

ひどいのはわかってる!

細かく分けて塗装しようとした結果がこれだ。

柊、完成させたいけどやる気が・・・。

服の模様がわからないorzたすけて・・・。

設定資料集見てもわからない場合、どうしたら・・・いや、どうすたらいいんだ・・・。





過ぎた時間は戻ってこないので、開き直って昨日の分も含めてそらそらまとめ。

すごいネタバレしてます。

すたすかまとめを書くつもりが、そらそらまとめになってました。

引き返すなら今!





他に書くことあったと思ったけどそらそらまとめてたら忘れた。

ぬぬぬぬぬーー!!!←





















昨日書いたように、途中までは爆笑シナリオ。

この人本当に重い話あるの?ってぐらい。

ぬいぬいでも、演説ついでに公開告白なんてしなかったぞ・・・。



豹変イベントは公開告白の前にあるんですが、やっぱここ好きだなー。

そらそらの怒り方がちょうこわい!

静かに怒ってるんだけど、たまに声を荒らげるんだよ。

ここのイベントは全部の選択肢見た方がいいよ!

どれ聞いてもきゅんきゅんできる。←

宗ちゃんほど怖くはないから安心できるしね。



公開告白後は、やたら寄ってきます。

そこは翼と一緒かな。

途中、家族の話を聞くんですが、やっぱり重かった。

これはCDのボーナストラック通り。

本当に名前呼ばれてなかったらしいね・・・大袈裟に言ってるだけかと思ったら事実でびっくりした。

家族から存在抹消されてたらしいよ。

重すぎる、この過去。

翼共々、冬組こわい。



山場は恋人になってから来ます。

まぁ、恋人になる前にこの山場があったら、もれなくそらそら自殺エンドとか付いてきてただろうね・・・。

そらそらに、「僕とのことは、すべてなかったことにしてください」って言われた。

宮地よりはマシかな、これ。

このパターンで一番ひどかったのはどう考えても宮地だろ。

そらそらも残念だけどねー。

不安定だよ、本当に。



そらそらのせいで、励まして立ち直らせるのはぬいぬいなわけだけどね!

ちょ、そこはつっこの役目!

このぬいぬいは確かにすごくかっこいいんだけど、よく考えたらひどかったw

ま、ぬいぬいじゃないとここまで傷をえぐる言い方できないもんね!

これはこれでいいか・・・。



そらそらは弱い子ってオチでいいのかな。

ヘタレとは違う気がする。

自分が弱いのを分かっていながら弱さから目を背けてた・・・みたいなことを言ってたような言ってなかったような。

でも、「俺と一緒に逃げてくれ!」とか、つっこ殺そうとはしてないからそんな駄目な子じゃないと思う。

っていうか私は大好き。←



ED、どのEDもやばい子だけど結婚EDが一番ひどかったかな。

春より糖度低いとか嘘だろ・・・。

完璧危ないじゃん、そらそら。

全部通してそらそら不安定。で、独占欲も半端ない。

更に、リップ音が一番大変なことになってる。(いい意味で)





限定版のCD消費もしてるんですが、そらそらやばいぞ・・・?

もれなく軟禁に近いことをされます。

どえむな方は是非どうぞ。

ヤンデレについて話をしてて、そらそらはヤンデレじゃなくて病んでるだけかなーって思ってたけど、そうでもなさそうだ。

「あなたがいなくならないように手首を押さえます」(意訳)みたいな。

びっくりして聴き直したんだけど、正しいやつ忘れちゃった・・・。

やー、びっくりだね。

こんなこと言われるけど、前半は独白だから敬語じゃないそらそらが聴けるよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
