スポンサーサイト
変態!変態っ!
学校に早く行くの、無理でした・・・。

11時からじゃあんまり何もできなかった・・・。

しかも、何故か部活のやつをワードで打ったあと、自分のUSBを挿す前に電源落としちゃって・・・。

面倒だったから、合流したしきちゃんと喋ってました。

そして今日も過ぎてゆく・・・。





なんか木曜日の授業を受けるの、久しぶりな気がする。

今日の講演は楽しかった!

ただ、昨日そらそらやったのは失敗だったかもなっていう感じの内容でした。

なんか、講演聞いてたらそらそらとか翼とかもじゃめがを見てる気がしてきちゃって・・・。

そらそら思い出して泣きそうでした。

すたすか恐ろしいな!





部活も久しぶり。

ロンドン以外久しぶりに弾いた・・・がっかりだった・・・。

あと1ヶ月ちょっとで完成するのかなぁ。

ロンドンが難関。



部活終わったあとにポロッと聞こえた『お医者さんごっこ』っていう単語がツボでした(笑)

発端は、ゆっちのお仕事CDみたいなのが出てるって話で、ゆっちがお医者さんの役をやってるのかな・・・?

そしたら周りから口々に「変態!」って言われてたことからなんですが・・・。

私はちょっと離れたとこにいたから、会話だけ聞こえててそのやり取りが素敵すぎて爆笑してたら「お医者さんごっこ」っていう単語が聞こえてきて更に爆笑してたっていう・・・。

ゆっちがお医者さんごっこの役してたら変態!って叫びたくもなると思わない?

しかも、脳内変換でお医者さんごっこしてるのがもじゃめがだったんでだいぶ愉快なことになってたんですよ。



・・・・やめとこう、この話。







そらそら全部見たから、安心してすたすか封印できると思ったけど、そうでもなかった。

翼とぬいぬいのED全部見たい・・・。

もじゃめがと704のEDも見たい・・・。

とりあえずスキップかけて全ED見て、テスト終わったらゆっくりやり直そうかなー。

保健医とそらそらは、すでにその予定で一気にEDを見たんだけど。





まぁ、今日はできなかったんですが。

ドイツ語の予習は、訳だけであきらめたから2時前には終わってたんですが寒くてパソつけるのあきらめたんで。

なので、塗装やりました。

地道にやれば遙か祭間に合うはず!

そろそろ逃げ場がなくなってきました。

どうしよう、柊の服。

あと、眼帯。





細かくわけて塗装してるんですが、クオリティは微妙かもしれない・・・。

いつもより狭いとこでやってるんで・・・。

明日は多分塗装はできないな。

やるとしたら、明後日・・・?





なんか、今日ブログ打った意味あんまりなかった気がする。

まぁいいや。3時になる前に寝よう。

ほぼ3時だから4時間睡眠コースだけどね!

そこは気合いでがんばる。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
