スポンサーサイト
夢は実現するためにあるんだよ。
平川さんの握手会行ってきました。

何度死ぬと思ったことか・・・。

握手会とかお渡し会とか、何度行っても慣れない・・・。

この前の、こにたんのお渡し会がいかに緊張してなかったかも実感しました(苦笑)

こにたんの時みたいなことにはならなかったよ!(話の内容的な意味で)





人数無制限イベントだからか、整理券を別に配布してました。

そりゃそうだよね・・・。

私が持ってた回のだけでも、相当な人数いたもん。

本当にこれ全部捌くの、って心配するぐらい。





横浜にだいぶ早く着きました。

いつもと違って1人で行くんだから暇なだけなのに・・・馬鹿か。

整理券を別に配るっていうのを知ってたんで、とりあえず整理券貰ってから買い物とかしようと思っていたのに、整理券もらった瞬間からパーンってなって、なんかよくわかんないけど学校に向かってました。

しかもとんぼ返り。

意味わからなかった・・・。





横浜戻ってきて、時間潰してて集合時間ちょっと前に到着。

・・・・・・したのに、うっかり勝手に騙されたせいで、私が持ってた回の中でも最後の方でした。

半年前と同じく、一番端に並べさせられる私・・・。

人がいっぱいいたから、絶対待機列だろうと思ってたとこが、次の回の人たちの溜まり場だったんだよ・・・。

まさか奥の階段が待機列だなんて思わないじゃん・・・。





並んでるときに、終わった人たちが割と頻繁に出てきてたんで、ベルトコンベアー式覚悟してたら、思ったよりも話す時間が取られてました。

タイムキーパーみたいな人はいたし、後半はさすがに巻き気味でしたが。



握手会やってるとこに入る時に、1人1人消毒液を掛けてもらうというシュールなことをやってから並ぶっていう愉快な体験もできました(笑)

確かに消毒必要だよね・・・。

必要なのはわかるんだけど、消毒液をかける準備が万端なお兄さんがいるっていうのが面白くて。

緊張が和らぐかもと思ったけど、そんなことなかった・・・。

入る前から若干血の気は引いてたんですが、暖かい部屋に入ったあともどんどん手が冷たくなっていくっていう・・・。

握手してる平川さんを眺めてるだけでも駄目でした。





半年前のサインお渡し会よりも会話が聞こえなかったので、仕方なく眺めてました。←

かっこよかった・・・。

1人1人の顔を見て、目を合わせて会話してたんです。

これ、私やられたら死ぬな・・・みたいな。

だから、待ってる間も緊張感半端なかったです。





愉快なことやってる子とかもいたんですが緊張感が和らぐこともなく順番が近づくにつれて携帯を握る力が強くなって行ってました・・・。

待ってる間が一番泣きそうだったもん。

今日はカールス連れて行かなかったんだ。

そういや、おれパラの平川さんの携帯クリーナー付けてる子も数人見掛けました。

なんか、普通に馴染んでるんだね・・・あれ。

知らない子が見たらわからないと思う。

私、使うのもったいなくて開けてないけど携帯変えたら付けようかな・・・。





話が反れた。

で、私の番が回ってきたわけですが、いくつかパターンは考えておいたんです。

大陸祭日のうさちゃんは、死んでないですよね?とか。

でも、大人数いるし私が見る限り常に笑顔で大変そうだし、申し訳なくなっちゃって今回必ず言おうと思ってたこと以外は短縮してお話してきました。

サイン会の半分くらいの時間だったかなー。

質問とかしなかったから。

更に返しにくいことばっかり伝えたから。(ひどい)



そっちは、お話できそうなら来月の秋葉原で・・・かな。

2回も握手会行けるなんて信じられないよ・・・。

どうすたらいいか・・・だよ。





会話した内容レポ。

うっかり1年ちょっと越しの夢が叶ったので、その瞬間にパーンしました。

もうちょっと記憶できるようになりたい・・・。







長くなるので分けます。





... Read more ▼








(続き)











とりあえず、私「 」、平川さん『 』。





「こんにちは~、お願いします!」



『はーい、こんにちは。』



「(手紙渡す)よかったら読んでください。」



『わ、ありがとうございます。』



「あけましておめでとうございます!」



『あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。』



「DVD面白かったです。韓国!」



『ありがとうございます。』



「友達と鑑賞会しましたよ!」



『え、本当ですか?ありがとうございます。』



「えっと、お願いがあるんですけど・・・」



『はい、なんでしょう?』



「あの、明後日成人式なんですけど、頭撫でてもらえませんか?」



『はい、わかりました。』



(撫でてくれる)



『成人、おめでとうございます。』



「ありがとうございます・・・!」



『いえいえ、ありがとうございます。』



「応援してます、がんばってください。」



『ありがとうございます。』



「ありがとうございました。あ、来月秋葉原行きます!」



『ありがとうございます~』







多分、こんな感じだったかと。

思い出しながら死にそう(笑)

手暖かかった。大きかった。

私の手が包まれたよー。

で、常ににこにこしてるの。

前もだったんだけど、「はい、なんでしょう?」って聞いてくれるときに、ちょっと傾いて近づくんです。

それがやばい。←

頭撫でてくれた時も、超近い。

しかも、すごい優しい撫で方するの。

やばかった。

記憶飛ぶって、こういうことか!みたいな感じになった。

上にレポ打ったけど、だいぶあやふやかも。なんか靄がかかったみたいになってる。



握手会は、台とかあるわけじゃなくて普通に机を挟んで平川さんと同じ位置に立てました。

なので、ちょっと見下ろされる感じになったの。

・・・・・・きゅんきゅんした。

どえむか、私は。





終わった瞬間は大丈夫だったんだけど、直後、携帯が安定する握り方ができなくなりました。

すごい勢いで震えてるの。手が。

どうしようもなくなって、津村殿に電話しました(苦笑)

ごめんね。

更に言うなら、今日メール送りつけた人たちみんなごめんね。

いろんな人から、生きて帰ってこいって言われた(笑)





そんなもんです。

楽しかったというよりは緊張したー。

でも、ちょうかっこよかった!

来月も楽しみだな!

きっと直前になってまた慌てるけど!





なんか、あとから知った話なんですが、今回お手紙とかプレゼントの手渡しがOKになったのは、平川さんのご厚意だったらしい。

いい人すぎる・・・。

この前、冬コミのときに「僕のファンはいい方が多い」って言ってたけど、一番いい人なのは平川さんだと思うよ・・・。





あー、なんかとにかく幸せでした。

今日は、握手して頭を撫でてもらった幸せに浸りながら寝ます。

明日バイトとか、気付かなかったことにしよう・・・。





イベント以外のことは、明日まとめて。

トップコートを吹かずに出て行っちゃったから、塗装が進まなかった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
