スポンサーサイト
時間を・・・時間をくれ・・・!+追記。
怒涛の連休が終了して、ほぼ1週間経って、通常モードに戻ります。結城です。

いや、戻っちゃまずいんだけどね。

レポートとか書かなきゃいけないんだけどね!



平川さんのイベントで若干放心状態だったのと、連休明けは毎日ひたすら塗装をやって寝るのが4時近くとかだったのでブログも思いっきり放置してました。

なので、いくつかまとめて。

あ、塗装は無事完了しました。







・成人式



月曜日、成人式でした。

人やばかったw

さすがは一番新成人の人数が多い市・・・。

アリーナ入るだけで30分以上かかりました。

式自体は、微妙だったかな・・・。

楽しいものではないとは思ってたけど。



正直、友達と会うことと振り袖着ることだけが楽しみだったからね。

和装好きー!

思わずいろんな人を眺めちゃった。

意外と緑系が多かった。

あと、頭がお花畑とか花束みたいになってる人がいた。

写メればよかった・・・。



男の子の方も、眺めてきゅんきゅんしてました。

スーツも袴もいいよね!

特に袴。平川さん思い出す。←

ちょうど私の身長だと、顔より下がよく見えるからスーツか袴だけ眺めて幸せでした。





式では3人、そのあと式に来なかった友達も召喚してご飯食べたりプリクラ撮ってきました。

まさか振り袖でお好み焼き食べるとはね・・・。

最初もんじゃの予定だったから、それよりは難易度下がってよかったのかもしれない。





ギリギリまで遊んで、夕方から中学の同窓会。

私、中学は1年半しかいないんですよ。

なので知ってる人も少ないし、向こうからも知らないだろうからアウェー覚悟だったんですが、そんなこともなく。

意外と覚えてたし覚えられてた。

思ってたよりは楽しかったよ!



生徒はお互いに覚えたんだけど、元担任と元顧問に散々間違われました。

元担任は、私と友達を丸々逆に考えて話してたし。でも確かに、その子とは転入してきた時期同じだし身長も似てる・・・。

元顧問からは、クラス受け持ったことあるよね?って言われた。

部活と授業だけです、って言ってきた。



同窓会後は、仲良かったメンバーだけで2次会(マックでただ喋るだけ)やってきました。

次はいつ会えるかなー。





・水曜日



火曜日は普通に学校行っただけなので。

水曜日は、バイトも休み希望で出してたからレポートやるつもりだったんですが、うっかり買い物に出掛けてしまいまして。

タイムセールとぶつかって、大量に買ってきました。

当然レポートは終わらなかったw

やらないとまずいとわかってるのにデュラ見た時点で終わってる。





・キンハ



レポート終わってないのにやり始めちゃった・・・。

今のところ、行き帰りの移動の時だけですが。

ツッコミ所満載で面白い。

キーブレードは乗り物じゃないよ!



ヴェンでやってます。

白雪姫のステージだけ終わってます。

宝箱が100%にならなくて探し回ってたら、次行くステージの目標レベルの3倍になってたw

しかも100%にはなってない・・・。





・デュラ



絶対ハマるってわかってたのに・・・。

成田良悟作品だから、ハマらないはずはないと思ってたのに・・・。

アニメ1話見ちゃった。

小説も読み始めちゃった。

もう馬鹿としかいえないw

でも楽しいよ、デュラ!

アニメにはバッカーノキャラも映ってました。

ラッド兄さんを是非!







そんな感じで今日に至ります。

帰宅途中の電車の中で打ってます。

終電の1本前でした。

もう少し遅くても大丈夫なんだね・・・!



レポートが本当に終わらなくてどうしよう。

とりあえず今日これからちょっとやって、明日・・・バイト前にちょっと進められたらいいな。

ゼミは遙か祭までに終わらせたい!

あとは知らない!←







*追記(3:00)



結局レポートできなかった・・・。

上には書かなかったけど、今日は久しぶりにスーパー愚痴タイムを発生させそうなことがあったよ!

しかも2つ。

合宿に関してと、メーリスに関して。

こんなことに時間を割きたくないから何についてかのメモだけしておこう。





追記したかったのは、発売するものについて。

まず、オトメイトパーティーのDVD。

やっと発売されるって!

ただ、3月・・・。

最悪、スターライトDVD買うのをまた次回とかかなぁ。

全公演行ってないからほしい。

でもそれ以上にオトメイトパーティー欲しい。





次が、蒼黒。

PSP移植するって話をお友達から聞きました。

自分ではソースを見つけてないからいつかとかまではわからないんだけど、蒼黒移植するなら嬉しいな!

待ってた甲斐があった。

これは買わないと・・・!

はたるぅー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
