遙か十年祭。
ヤプログのメンテが終わったみたいですね。

終わったからと思って携帯から文章送ったらなんかうまく反映されてないみたいで・・・。

うっかり二重投稿とかされてたらごめんなさい、あとで消します。







昨日、遙か十年祭行ってきましたー!

楽しかった!

これは確かに評判よかったのもわかる。



今回は、2日目の昼・夜参加です。

3と4フィーチャーの日。

1、2も行きたかったよー。

まぁ、でもとりあえず大満足です。

おっきーとなおずみがかっこよかった!

席は、スタンドでした。

が、超よく見える。

花道があったからかもしれないけど、パシフィコSS後方より見易いんじゃないか

な。

横に広いから。

今後、オンリーは武道館でやるといいよ!

・・・・普段はパシフィコのがありがたいけど。



忘れないうちに、セトリのメモ。



《昼》3メイン公演

・浄土と阿修羅の金環蝕よ

・遙か3メインドラマ、前編

・泰継語り

・幸鷹語り

・泉水語り

・遙か4ショートドラマ(忍人、柊、サザキ、那岐)

・桜梅は焔華の蝶群に

・月夜に、音色の思慕文

・潮騒は生涯の相聞歌に

・終わりなき運命アテレコ(進行:せきとも、宮田さん)

・煌めきの月

・八葉大解剖コーナー(司会:花輪さん、松田さん。質問者:川村さん、法子さん

。回答者:宮田さん、石田さん)

・遙か1ショートドラマ(イノリ、友雅、永泉、泰明、アクラム)

・彰紋語り

・頼忠語り

・アクラム語り

・空蝉の恋

・森籠 水色 精霊歌

・火群の地平線

・遙か3メインドラマ、後編

・(アンコール)遼遠の旅路を行け



《夜》4メイン公演

・花盗人の空は千紫万紅

・遙か4メインドラマ、前編

・景時語り

・九郎語り

・リズ語り

・遙か2ショートドラマ(幸鷹、翡翠、泉水、泰継、アクラム)

・烈~切り拓く運命~

・森籠 水色 精霊歌

・陽光の道標

・終わりなき運命アテレコ(進行:ぱっぴー、石田さん)

・煌めきの月

・八葉大解剖コーナー(司会:鳥さん、おっきー。質問者:浜田さん、根本さん。

回答者:せきとも、ぱっぴー)

・遙か1ショートドラマ(頼久、天真、詩紋、イノリ)

・ヒノエ語り

・将臣語り

・知盛語り

・退廃の戯れ

・潮騒は生涯の相聞歌に

・浄土と阿修羅の金環蝕よ

・遙か4メインドラマ、後編

・(アンコール)遼遠の旅路を行け



多分、ラインナップは合ってる。

でも順番に自信がない!

夜は川上さんからのメッセージと、ダブルアンコールもありました。

感想はまた今日の夜中にでも、ちまちまと別ページに書いていきます。

思い出せるかな・・・・・。



とにかく、いいイベントでした。

大陸祭典の時並みに満足。

DVDはたぶん買うけど、できればほぼノーカットがいいなー。











イベントレポを探して来た人に申し訳ないので隠しておきますが、以下一人反省

会メモ。

今回はさすがに反省点が多すぎる・・・。





... Read more ▼
























・ピンキー失踪事件。

→暗闇の中で千尋の頭を落としましたorz

依ポンとしきちゃんが探してくれて(しかも、状況が状況だったとはいえ私の代わ

りに・・・)見つかったんだけど寒い中探させてしまうという大失態。

普通なら友達やめていいレベル。

・全体的に私の用事で急かしてしまう。

・ピンキー集合してる会にも多大なるご迷惑。

・会うのが5回目くらいのお友達にも多大なるご迷惑。

・座席。



主に、座席関係とピンキー関係がひどすぎた・・・。

最近(いや、最初からかもしれないけど・・・)イベントでけっこういろんなこと

やらかしてるなぁ・・・。

おとなしくしてるor1人で行動することをいい加減覚えたらいいと思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
