スポンサーサイト
ひどいまちがい。
やっぱり昨日のやつ、二重投稿されちゃってたみたいで。

今はもう消しておいたけど、うっかりその時間に被って見ちゃった方にはご迷惑おかけしました。

ヤプログだいぶ復活してきたのかな・・・?

相変わらず携帯からの接続は遅いですが(苦笑)

まぁ、仕方ない。こういう日もある。





遙か十年祭は夢のようだったのに、今は夢から覚めて時間に追われてます。

怖い、時間がない、レポート終わらない!

レポートに目が行ってるけどテストも確実に近づいてるわけで。

実際今日も1限テストでした。

来週もテストです。

2週テストって、鬼すぎる・・・。





30分くらいで終わったから、図書館で調べものをしつつDVD再生したり動画とか見たりしてました。

地道に進んでる・・・。

学校で借りたパソでDVD再生してたんですが、終わる5分前とかで「DVDが再生できません」ってエラーが出て、何事かと思ったw

いや、さっきまで普通に再生してたから!

デスティニーとか元気に流れてたから!





ゼミの時間もレポート作成に当てて、家でも必死にやってます。

やってるんですが、そこは所詮私。

そんな上手く集中力が持続するわけもなく・・・。

まぁ、DVD再生しながらレポート作ってる時点で、8割意識がそっちに向かってるんだけど。

だからあんまり進まなかったよ。

終わるのかなぁ・・・。

明日、バイトだしなぁ・・・。





そんなこと考えながら、普通に造形してたんですが。←

久しぶりにパテ使ったー!

パーツいっぱい切り刻んだー!

ギリギリまでネズミーに持って行くのをがんばろうと思って。

・・・今日から始めたようなもんだけど!



レポートとっとと終わらせてやりたい。

テストの方の勉強もしなきゃいけないけど造形やりたい。





明日・・・レッスンとバイトが面倒。

朝レポート作れたらいいけど睡眠時間も確保したい。



とりあえず、寝る。

早めに起きられたらいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
