スポンサーサイト
無理フラグ。
現実逃避、したいなぁ・・・・・。







毎日レポートと向き合う生活が続いてます。

そんな真面目にやってるわけではないんですが、それでもやっぱり少しは頭を使っているので。

だんだんテストも増えてきて・・・。

まだ真面目に勉強して受けたテストはゼロなんですが、最終週が怖い。

テストできる気がしない。

そのために、鈴ライブまでにレポート終わらせたかったけど、うーん・・・っていう感じ。

せめてレポートあと1つ!ってぐらいにまで出来ればいいけどね。



・・・・鈴ライブと官能行くのが悪いのか。

いやいや、でも行きたいものは行きたい!

鈴ライブすごい楽しみ!

楽しみじゃないイベントはないけど、1月のイベントラッシュの内容って珍しいのばっかりなんです。

遙か祭も楽しかったしなー。

あー、そしたら、遙か祭の感想書かないうちに鈴のライブになっちゃうのかな・・・?

遙か祭は感想書きたいんだけどなー。



レポートとテストがいつも通りなら、普通にブログ更新とかもできるんだけど、今回手書きのやつがあって、それをやるとDVD再生しながらやるのは無謀だし携帯もパソもいじれないんです。

困るなぁ・・・。

とかいいながらDVD再生は普通にやってたりもするんですが。

しかも何故かネオアン(笑)





鈴ライブの予習は始めてます。

Becomingだから、予習の必要はないと思うけど一応。

いぬ331が一番気になる・・・。

横浜でも歌ってほしいな。

どこら辺が331なのかが気になる。

そして何故331なのかも気になる。

まさか、アップテンポになるとは思えないし・・・・謎だ。





造形は実はちょこちょこ進めてます。

たいてい、レポートを2時過ぎに切り上げて、そこから造形タイム。

ネズミーに間に合うようにがんばりたいけど、どうだろう。

最大の問題はサフなんだよなぁ・・・。





現実逃避のために、ネズミー調べ始めました。

ダッフィーちゃんがやばい。

あの、ダッフィーちゃん巡りたいんですが・・・!

ダッフィーちゃんのお店に行って、ダッフィーちゃんのスーベニアカップのを食べて、ミルクティーポップコーンが食べたいです。

可愛すぎる・・・やばい。

シェリーメイちゃんお迎えしたい・・・!

スウィートダッフィーシリーズも可愛いの多いなぁ。

とりあえずストラップとぬいばは欲しい。

あと、タオルとマグかグラスも欲しい。





ダッフィー破産フラグ\(^0^)/





え、私いくら持っていけば足りるんだろ。

これはやっぱり、何かから削るしか・・・!

とりあえず鈴ライブの物販かな!

パンフはほぼ写真集らしい。

気になるけど、特別にコメントとかあるわけじゃないならスルーでも・・・。

写真集はうちにあるし・・・。







デュラまでレポートやるつもりだったのに、ダッフィーちゃんに気を取られてできなかった・・・。

デュラはちゃんと見ました。

フィーロ映った!

たぶんDVDのジャケットだったやつ。





デュラアニメ楽しいなー。

今日のナレはサイモン。

でもオイシイのは臨也とシズちゃんでした。

喧嘩シーン楽しかったw

いちいち臨也がむかつきます。

だがそこがいい!←

臨也が可愛いっていうのがわかった気がする。

おのでぃの、「いーざーやーくーん?」と、ひろしの「シズちゃーん」がツボでした。

本当に仲悪いんだ・・・。



さりげなくドタチンかっこよかったよ!ゆうきゃん、ゆうきゃん!

うっかりおお振りまで見ちゃったんですが、ゆうきゃんがかっこよくてどうしようかと。

おお振り1話丸々見たの初めてでした・・・。





デュラ早く小説読みたい。

アニメは来週、新羅とセルティっぽい。

楽しみだー!

あ、セルティとシズちゃんが会話してるとこは最高に可愛かったです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
