スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜最高、Becoming!
鈴ライブ行ってきましたー!

超楽しかった!テンション上がった!



物販削るつもりだったのに、結局マフラータオルとルービックキューブ型のストラップと、サイリウムとメッセージカード買ってきました。

あれ、どうしてこうなった・・・。

結果的にマフラータオルは買ってよかったんですが、言ったこととやってることの違いに絶望した!



しかも、余った時間で横浜メイト行ってすたすかのカラコレやってきました。

鈴ライブだからか、まさかの翼(笑)

翼好きな藤華ちゃんと交換してきました。

だからうちには保健医来たよ!やったね!





で、鈴ライブ。

楽しかったんだけど、セトリはほとんど覚えられなかった・・・。

Becomingに入ってる曲全部+いぬ331と、アンコールでand Becomingは歌ってたんだけど。

INTENTION始まりで、一番最後がミトコンドリアってのは確実。

たぶん他の公演とセトリ同じじゃないかなー・・・。



鈴の歌を生で聴くのって、去年のミトコンドリア講演以来だったんですが、やっぱりいいなー。

鈴をここまでかっこいいと思ったのは初めてだ・・・!

楽しそうに歌ってるとこもよかった。



鈴の曲って全部好きなんだけど、中でも「新しい音色」、「センスオブワンダー」は楽しみにしてました。

「新しい音色」やばかった!

なんかわかんないけど泣きそうになりながら聴いてたよ・・・。



問題の「いぬ331」ですが・・・。

実は視聴版で聴いてて、どんな進化を遂げたかは知ってました。

まさかね、アップテンポになってキーも1つ上がるなんて思わなかったわけよ。

だって、いぬだよ!?

バラードでとても素敵ないぬだよ!?

331のも歌詞は変わらないし好きだけど、やっぱ違う気がするなー。

ま、CDは買うわけですが。



コール&レスポンス的なのも面白かった!

みんなでBecomingしようーみたいな謎コーナーがあって、掛け声に合わせて「Becomingー!」っていうやつだったんですが、最初の例文が「シュウマイ弁当「Becomingー!」だからね。

意味がわからない。





その他、気になった点としてはROBOTのときの背景かなー。

一部シュールでしたw

そしてエマージェンシーに襲来されました。



あとは、アンコールのコールが愉快。

何故INTENTION歌いだしたww

しかも疲れたのか、結局普通のコールに落ち着いたみたいだし。

私は笑って参加できませんでした、ごめんなさい。





全部で2時間ぐらいだったかなー。

あっという間だった!

楽しかった!セカンドライブやらないかな。

次は是非キャラソンも交えて!





終わってからはマ〇クで喋ってきました。

鈴ライブが始まる前からだけどテンションはだいぶおかしくて、マ〇クでも当然変なギアが入りっぱなしでした。

ノートに書いてあるの、意味不明だよ!いつも通り。



ピンキーの振り分けはやってきました。

がんばって作らないと・・・とりあえずDGS。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。