スポンサーサイト
お侍さんに乗ったウマ。
すでにおぼろ気だけど官能昔話朗読会の感想を記憶を頼りに書いてみるかーって思いながら、iPodから「お前という陽だまり」が流れてきて、どうすたら・・・状態になりました。





そんなわけで、本日は官能昔話朗読会に行ってきました。

あー・・・1月のイベント全部終わっちゃったよ。

イベントラッシュ楽しかったなぁ。

感想書けてないのは遙か祭だけか。

鈴ライブはアップするの忘れてたから、さっき日付詐称しといた。←





官能の前に、いろいろミッションしてきました。

とりあえず那智文庫はゲット確定!やったね!

ビタZの出る日にはがんばって渋谷行ってきます。



そのまま池袋に移動して、ふらふらしてました。

そらそらのせっプリ買っちゃった!

まだ付いてるのかわからないけど、ぷらてぃあで通常版買うより若干安かったので・・・。

これでスタスカ冬に関してはとりあえず大丈夫かな。



実は今日のメインの1つだった、星座パフェを食べてきました。







悩んだ末に、自分とそらそらの星座の乙女座にしましたー。

美味しかった!

星モチーフいいなぁ、可愛い。





改めて官能感想。

正直なめてました。

朗読会だし、スターライトクリスマス状態になるんじゃないかとひやひやしてたんですが全くそんなことはなく。

むしろ笑いすぎてやばかったw

すごく楽しかったよー!

今回はメモφ(..)が残ってるので感想が書きやすい。

・・・・・・・使えるメモかどうかは別としてね。

ただ、今日はけっこう時間がないことが今判明したので(※只今3時7分)ピンの朗読の感想だけ書いておきます。

その他の話はまた今度。



とにかく羽多野くんがかっこよかったなー。

やっぱ私羽多野くん好きだ。

DVD発売イベントの整理券とればよかったなぁ・・・。

DVDはそのうち買うんだけど・・・。



それから、今日はゆっちファンがゆっちを好きになる理由がなんとなくわかった気がした。

なんか・・・・すごかったよ。

朗読の仕方は一番ツボでした。





プログラム載せますー。



・天女の羽衣(ゆっち)

 ↓

・赤い靴(たっつん)

 ↓

(ちょっとだけトーク)

 ↓

・わらしべ長者(はたる)

 ↓

・眠れる森の美女(和彦さん)

 ↓

・トークコーナー的なやつ、募集したシチュエーション喋ったりダミ子登場したり。あと、抽選会。

 ↓

・ブレーメンの音楽隊(全員)







さっきも書いたとおり、ゆっちの語り方が一番ツボでした。

っていうか、叫んでるところが一番ツボでした。

かっこいい・・・・かっこいいよ、ゆっち!!

すごく水嶋郁思い出した。

あ、ゆっちの読んだやつはピンクシーンあったよ!

確かに「官能昔話」だけどさ・・・・!

ライトもピンクになるし、台詞は台詞でやばいし。

でも会場は静かに朗読聴いてるから笑いを堪えるのに苦労しました・・・。



まともに選ぶなら、一番のツボはゆっちだったのですが、一番愉快なのはどう考えてもはたるでした。

みかんやばいwww

しばらくみかんが見れなくなるし食べられなくなる・・・。

はたるの番だけ、全体的に何かがおかしかったんですよ。

なんか最初から面白くて・・・・!

はたるが「観音様」って言っただけで爆笑ですよ。

笑うシーンしかなかったような気がしてならないww



あとは、たっつんと和彦さんか。

何故かたっつんの記憶があんまりない・・・。

エロイ感じで常に読んでたけど、それはたっつんだけの話じゃないしなー・・・。

イスに縛り付けてたことしか覚えてないや・・・。



和彦さんは、その前に朗読したはたるからの流れなのか、だいぶギャグの方に行っていた気が・・。

なんか、にゃんこ先生みたいなのがいっぱいいたww

記憶あんまりないけど、どっちにしてもエロイ感じだったよ!

はたるからの流れは明らかにおかしかったけど。





今度時間あるときに残りの感想上げます。

チケット取れてよかった!行けてよかった!!

同行者のお二人もどうもありがとうございましたー!







そうだ、そうだ。

伊達から今更誕プレもらいました。

もらってないことなんて忘れてたよ・・・でもありがとう。

ご紹介します。







兄さんリスペクトwww

これ入れて、去年カメラモチーフ3つももらったww

全部大事に使ってるよ!

デジカメケース、次にカメラ使うときからセットする!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
