スポンサーサイト
何優先がいいのかわからない。
そろそろヤプログはちゃんと復旧したんでしょうか・・・。

私のとこは、見た感じあんまり被害受けてないっぽかったけど、なんか大変みたいで。

だから更新してなかったわけではないんだけど。





更新してない間に、テストすべて終了しました。

もちろん、文字通り\(^0^)/

今回あまりに不真面目すぎてびっくり。

いつも真面目とは言えないけど、それ以上に何もやってないっていう。

出席はしてたから単位をくれ!←





それで、昨日からは部活が始まりました。

2週間後の演奏会に向けての追い込み・・・のはず・・。

入校禁止でほとんど練習できないけど・・・。

本番が怖いよー。

OGとの合同練習も怖いよー。

どうなるんだろ・・・。





そんな感じで、落ち着いてはないけどもう少ししたら、いつも通りな更新頻度に戻せると思います。

しばらくは、夜中に造形生活が続くのでどうなるかなって感じ。

コルダ3を発売前に作りたいんだ。

星奏学院だけでも・・・!

やる気は超ある、時間がない。





2週間後に演奏会を控えてますが、明後日から1泊2日でネズミー行ってきます!

シーとランド両方☆

楽しみー!

休止中アトラクションが多いのが残念だけど、アトラクションなくても楽しめるし。メンバー的に。

今年は何回ネズミー行けるかなぁ。

カールスとスピカちゃんも連れてくよ!

なんか、ダッフィーちゃんの誘拐事件が起こってるみたいで・・・気をつけないと。





ピンキー撮影会もやります。

今回のメインはコルダ!

津村殿と伊達ががんばってくれてます。

私は出来上がってるから連れて行くだけ。

でも、傍観してるだけじゃないんだよ!塗り直したんだよ、さっき!



あとはすたすかの撮影会はやるかな。

合同でできるのはコルダ、すたすか。

あとは持ってきてーって言われた遙かは一人ひっそりと撮ります。

多分、風早と忍人がお留守番。





書きたいことはまだあるけど、明日も8時間労働だからやめときます。

遙か祭、鈴ライブ、官能昔話朗読会の感想はそのうち書く!

やっと読めたデュラ1巻の感想もそのうち書く!





あー、ネズミーまでにサイト更新できなかった・・・。

スターライトと遙か祭・・・放置したまま・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
