スポンサーサイト
さーいこーうだぜー!
1泊2日で夢の国へ旅立ってきました。

マジで夢だった・・・。

出たら朧気になる魔法を掛けられたわけではないのに、もうだいぶ曖昧です。

いつもだけど・・・いつもなんだけど・・・!



しかも、今日までネズミー行ってたのに2週間後にまたシー行くフラグが立ってるという・・・。

どうしてこうなった・・・。





覚えてる限りで感想書いていきますー。

とりあえず、2日間とも勝ち組でした。

勝ち組すぎてびっくりなぐらい。特に今日。

あと、エントランスにいた時点では超混んでるように見えたのに、実際はだいぶ過疎ってたという・・・。

2日間合わせても、並んだ時間は最大40分ぐらいじゃなかったかなぁ?

5分待ちアトラクション多すぎだからww



ご飯を割と豪華にしたから、あんまりつまみ食いしなかったなぁ。

チュロスに至っては売ってる場所がわからなくて終わったし(笑)





・シー



ダッフィー屋組と、FP&ストラップ組で分かれて行動。

おかげで早い段階でダッフィーちゃん関係の買いたいものは買えたし、センターにもすぐ乗れました。

噂には聞いてたけど、ダッフィーちゃん人気やばいw

お店入るのに入場規制っていうのはともかく着ぐるみと写真撮るやつの列も半端なかった。



ダッフィーちゃんのお店でだいぶ買い物したなぁ。

メイちゃんお迎えしたよ!

名前はまだ決めてないんですが・・・。

スピカちゃんがすでにいたのでメイちゃん持ち歩くのは無理でした。

まとめてホテルに預けられたのは大きい!

あの運んでくれるサービスやばいなw

おかげで快適でした。





今回、インディーが休みでフランダーのは雨が降ってきちゃって断念したのでコースターはセンターとレイスピのみ。

センターは2回目だからともかく、レイスピはあんなに乗ったのに一瞬怖さを感じてびっくりした・・・。

なんか今回のコースターはグレードアップしてた!



あといつもと違うのは、マーメイドラグーンに行ってないことぐらいかなぁ。

2時頃から雨が降ってきちゃったから気力が削がれて・・・。

6時過ぎに撤収しました。

お店から出たら雪降っててびっくりした!

そんなに寒いと思わなかったんだよなぁ。



新アトラクションのタートル・トーク、どんなものなのか全くわからずに行ってみました。

カメとお話するだけのよくわからないアトラクションだと思ってた・・・。

クラッシュさんに頭下げたいぐらいだ・・・。

超楽しかった・・・!

メンバーがよかったのももちろんあるだろうけど、何よりクラッシュさんがやばすぎる。

リピートできなかったのがすごい心残り・・・!

雨じゃなかったらリピートしてたのに!

あまりにツボすぎて、今日もクラッシュさんを引きずってた・・・。

たぶん不審な目で見られてたけど、今回は公式だから!

ある意味、公式が病気シリーズw

本当、今回の旅のアトラクションで一番笑ったよ。





・ホテル



ディズニーランドホテル泊です。

綺麗だし可愛いしで半端なかった!

エレベーターとか、キャラクターが喋るんだぜ!

部屋もキャラクター書いてあるし。

全体的に可愛い作りでした。

駐車場ビューだけど大満足。

正面ではないけどシンデレラ城は見えたし。

ピンキー写真撮れたのもよかった!

今回はコルダとすたすかを合同で撮って、一人で寂しく遙か撮りました。

スターライトと遙か祭をどうにかしてからアップします。



ホテルで宴会はしたけど、あんまり落書きはできなかったな・・・。

次回に期待!





・ランド



ホテル宿泊者特典で15分早く入れましたー。

エントランス見たらいっぱい並んでたのに、結局実際はだいぶ過疎ってました。



最初にビッグサンダーのFPを取って、スタンバイが5分だったのでそのままスタンバイへ。

そのあとスペースのFP取るために移動して、途中の馬とティーパーティに寄り道。

無事にスペース取ってビッグサンダー(FP)乗りました。

すごい、1時間で4つ乗ってるw



そのあとはさすがにコースター系は混んできたんですが、それでもだいぶ乗れたなぁ。

コースター系も、ショーの最中とかは空いてたし。

コースターはスペース4回、ビッグサンダー3回、ガジェット1回です。

ビッグサンダー、乗った直後に運転見合せがあったりハニハンに入ってみたら5分待たないぐらいで乗れたりと、神掛かってました。(表記は20分待ち)

やっぱり勝ち組・・・!



恒例のカールスもできたし、昨日からのネタ引き継ぎでクラッシュさんもできたし、ランドは満足だな!

あとから気付いて残念・・・ってわけではないけど、うっかりお土産を買いすぎました。

まぁ、仕方ないな。





シーが悔しかったぐらいで、あとはなんだかんだで目標達成してるんだよなぁ。

とにかく楽しかったのは楽しかった!

本当に夢の国だなぁ・・・。

明日、バイト面倒だけどがんばろ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
