スポンサーサイト
できることを全力でしようと思う。
ミッション達成のため、学校(の、最寄り駅)まで行ってきました!

結局ミッション達成できなかったんですが(苦笑)

ちょっとだけ進んだけど、うーん・・・って感じ。

普通にお話して、横浜でお買い物して帰ってきちゃった。

あれ、こんなはずじゃなかったのに。



迷った挙げ句、ピンキー買ってきちゃったしねー。

来週、秋葉原行くんだけどバラでパーツ売ってるかわからなかったからさ。

買っちゃった。

いろいろ半端な状態なのに、ハルが作れる状況になっちゃった。

星奏学院2人なら発売までにできるかなー?

最悪、フェスタに持っていけるようにできればいいや。

今回はキャスト的な意味で作ろうとしてるのはないはず。多分。

強いていえば、遙か3作ろうとすればあるけど、まだいいよね・・・駄目かな。



コルダは、2はあと衛藤くんだけだしコルダ3の振り分けした結果、私作るやつってなかなか来ない人になったんだよ。

星奏2人と天音2人っていう偏りっぷり。

いいんだ、多分天音が好きになるから。



今すごく造形したい気分なんですよ。

演奏会が近いっていうのもあるけど。

演奏会・・・あと1週間かぁ・・・。

がっかり演奏どうしよう。

まず、その前にネオロマがあるっていうのが信じられない。

そして、演奏会の翌日に平川さんに会えるってのも信じられない。

気分的に、それどころじゃないんだけど・・・!

・・・・先月の握手会も、成人式前でそれどころじゃなかったな。



てか、今年始まってまだ1ヶ月経っただけだけど、すでに平川さん関係イベントが多すぎるんだけど。

特に3月。1公演1回扱いにするとすでに3回は確定ってw

あれ、自重するつもりの私どこ行ったww

一応、他は自重するつもりではあるんですが。

CONNECT行かないし、テイルズも初日狙い・・・行っても初日+1公演かな。

2日目はいろんな意味で心配事だらけだから初日行ければ満足なんだ・・・。

今回こそランキングにユアンが入ると信じて!





欲しいもの(主にゲームとDVD)が多くて困る。

来月DVD出過ぎだよ・・・ゲームも立て続きに出過ぎだよ。

とりあえず今月はコルダ3。

来月はビタZと終わりなき運命とオトメイトパーティーは確実。

再来月は緋色3とグリム出るし、5月は遙か祭とヴェスペリア映画。

6月はうたプリとDCGS。

多分フェスタDVDも出るよね。

え、どうすたら状態なんだけど・・・。

ゲーム削るにしても、限定版出るやつが問題なんだよね。



だからといって、ネズミー予定は削れないから、やっぱりゲームかDVDを考えるしか・・・。

なんだかんだで多分全部買うんだけどね。←





作業してたら3時半だ・・・。

明日部活なのに・・・。

こっちのミッションも達成できなかった・・・。



朝から首が痛くて、でも普通に治ると思ってたから出掛けたけどまだ痛い。

いい加減湿布張ろうとしたら、湿布が見つからなかった\(^0^)/

代わりにムヒとかじゃだめかな・・・。

これ治らないとヴァイオリン弾くの辛いんだけど・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
