適当すぎる。
テスト終わったからブログちゃんと更新できるかなーと思ったけどそんなこともなかった・・・。

演奏会終わるまでは時間なさそうだ。

練習以外もけっこういろんなことやってるからだいぶ忙しい。

時間ないよー・・・。

ネオロマ感謝祭とか平川さんの握手会のこと考えてる余裕がないです。

多分当日になって、わー、楽しみー!ってなるんだろうな。

・・・握手会は楽しみっていうかまた恐怖になりそうだけど(苦笑)

楽しみは楽しみなんだよ!

半端なく緊張するだけで・・・。



それにしても、もう今週なのかー。

演奏会もイベントも。

早いなぁ、春休みもう1週間経ったってww

春休み中にデュラ読もう。

いろいろ中途半端になってるのも読もう。

とりあえずコルダ楽しみ!





ブログ打ってない間に携帯変えました!

ここまで長かった・・・。

docomoのP-01Bです。

機能がいろいろ進化しててびっくりしたよ。

ストラップは今のところ、YADEPCとクマだけ付いてます。

鈴のライブのはもったいなくて使えない・・・。

同じくもったいないことはもったいないけど、おれパラの平川さんの携帯クリーナーを使うかどうしようか悩み中。

クリーナーはあった方が便利だもんなぁ。



携帯変えたの土曜日なのに、すでに中身がカオス。

待ち受けはポケモンだし、今日臨也のGIFアニメもらったからそれをメールの送受信画面にしてます。

みんなすごいなぁ、器用だ・・・。

私も何かできるようになりたい。





今日も作業してたらいつのまにか4時ですよw

あと何時間寝られるんだろ。

確かに始めたのも遅かったけど、ここまで掛かるとは。

そして、いよいよプリンターピンチです。

プリンターっていうかインクだけど。

がんばってくれないと困る。





携帯変えたから文字が打ちづらいです。

まあいいや。今日はもう寝よう。明日の集合時間がわからない・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
