スポンサーサイト
ガルスタまとめとか。
アルバム作製のために先輩のおうちにお邪魔してきましたー。

なんというか・・・・・・カオスだった。

9時ぐらいに帰る予定が、結局11時ぐらいに帰りました。

家に着いたのは12時前だったかな・・・・。

昨日は12時過ぎ帰宅、今日は12時前帰宅。

アルバム作りって大変だねー・・・・。

まぁ、今日は3割くらい遊んでた気もするけど・・・。



楽しかったんだけど、いつも通り何があったんだかほとんど覚えてないっていうww

なんかわかんないけど楽しかった!!

久々にアニバーサリーのDVDも見れたし!

平川さんかっこいい!!

っていうか、ファン感謝祭明日なんだねー。

同じようなことを書き続けてる気もするけど、実感がないというかなんというか・・・。

イベント前のバイトが面倒で仕方ないです。

何事もなく終わればいいけど・・・。

まず、時間通りにちゃんと終われればいいけど・・・。







今日発売のガルスタとすたすかファンブック買ってきました!

すたすかのは、そらそらのページをまだちらっとしか見てません。

そもそもEDをちゃんと全種類見たのってそらそらと琥太にぃだけなんだもん。

あとでちゃんとゆっくり見る。



ガルスタも、まだあんまりちゃんと見てません。

が、とりあえず気になったとことか情報とか整理してみる。





●うたプリ

・ミニゲーム楽しそう

・作詞テストってww逆に難しそう

・ってことは、キャラソンは主人公が作ったっていう感じで取っていいのかな?

・音ゲーなの?乙ゲーなの?

・翔より薫の方が好みだな。

・やっぱり愛島セシルが気になって仕方ない。



●コルダ3

・あー・・・火原くんはやっぱり先生になったんだね。

・衛藤くんかっこいい。

・ハル「連中の思い上がり ぜひとも僕たちの手で打ち砕いてやりたいものです」→何ゲームだよwww

・チャーミング、女好きかぁ・・・・。

・冥加がなぜかデレてるw

・でも台詞は「ようやく貴様と決着をつけることができそうだな」

・ハルと七海は知り合いなのか・・・・?

・ガルスタでは冥加を「尊敬」になってるww崇拝じゃ駄目だったのかwww

・天音組は本当に制服が似合わないなぁ。

・最初から一緒に練習できるのは響也と大地のみってorz

・火積はやっぱりいろいろギャップがあるみたいだねー。

・モブ沢、柚木っぽいっていうより、誉さまっぽい。

・サンセシル女学院の校章かわいい!

・至誠館だけか・・・・校章微妙なの。



●薄桜鬼

・PS3移植ってwww

・乙女ゲーでPS3に行くのは初めてじゃないか?

・移植だけど、正直ちょっと気になってる。PS3だから綺麗なのかなー?

・情報見るとほしくなるんだよなー。困る。

・ミニゲーム的な方はほしい。買うかもしれない。







すたすかまでつっこみ入れようかと思ったけど、寒くなってきたし明日早いからまた次回で。

明日はイベントレポで更新するかな。たぶん。

イベントがお通夜状態でないことを祈る!!





メモφ(..)

購入確定、ほぼ確定ゲーム

・コルダ3(トレジャー)

・ビタZメイト限定版

・緋色(蒼黒)PSP

・うたプリ

・すたすかファンディスク(全季節)

・すたすかPSP(秋、冬)



悩み中

・絶対迷宮グリム

・すたすかPSP(春、夏)

・二世の契り
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
