スポンサーサイト
ネオロマファン感謝祭。
昨日、イベント参加してきましたー!

平川さんが出ているにも関わらず、珍しく1公演参加!

まぁ、これが後々後悔を引き起こす原因になるんだけどね!!

昼の部がやっているころには一生懸命バイトしてました。

イベント前にバイトしてから行くのはもうやめよう・・・イベント前から疲れる。



公演前に、もはや恒例行事みたいな感じでポケセンへ。

またクリアファイル買っちゃったよ!

さすがに今回のは使おう。

クリアファイル、すごい数たまってるんだ・・・。

ミュウ見せたらもらえるやつももらってきた!

あと、連れ歩きシリーズのマスコット?ぬいぐるみ?もかわいかったから買っちゃった。

もちろんゼニガメで。

でも、ワニノコとかヒトカゲもすごいかわいくて悩みました。

片足挙げてるの!超かわいい!!





肝心のイベントですが、もっとシュールなのを想像してたけどそんなこともなかった。

個人的には楽しめたなー。

普段のイベントと違って、数人がステージ呼ばれて展開されるんじゃなくて、全員が常にいたから。

しかも、私の今回の席は上手側だったんだけど、平川さんがちょうど一番上手側だったんです。

ずっと眺めてました。←

満足です、その点では非常に満足です。



メインはライブとトークかなぁ。

どっちかというとトーク・・・?

OPは満月は夜空の真珠歌ってたよー。

流れとしては、OP→トークコーナー→ライブ→抽選会→キャラメッセージ→ED→お見送り。

正直、お見送りは大変そうでなんだかなぁ・・・という感じでした。

もちろんいい意味で死にそうにはなったけど!!



感想まとめるの時間かかりそうだから、ライブのことだけ置いておきます。

明日朝早いんだ・・・・。

明日で演奏会が終わるから、落ち着いたらいろいろゆっくり書こう。



夜公演のセトリ~。



満月は夜空の真珠(OP)→君のためにここにいる→Sunny Shiny Holiday→HAPPY DATE→闇を断つ瞳は月光→NIGHT PIECE→月下美人

どこかにけんゆうさんの曲(しかもタイトル忘れた)入ります。



OPのデュエットかっこよかったなー。

あの曲は生で聴くのがすごく好き。

「お前」「君と」、失敗してなかったよ!!



HAPPY DATE素敵でした。平川さんかっこいい!

途中で客席に降りてたのはずるかった。

ちょうど逆方向だったんだよ・・・・残念・・・・。



せきともの、闇を断つ~は嬉しかったなぁ。

九郎であの曲が一番好きだ。

ノリ的にばっさばっさやるかと思ったけどそんなことなかった。



夕夜さん愉快だったよー。

ジャケットプレイかと思ったら(トークコーナーで若干ジャケットプレイの話が出てた)中から「ありがとう」の文字が。

アニバーサリーで着てたやつです。

アニバーサリーは、祝☆15thだった。はず。



で、今回のライブで一番テンションが上がったのが月下美人。

月下美人やばかった・・・!

生ジャケットプレイは半端ないよ!

映像の比じゃないもん。すっごいかっこよかった!!!







とりあえずこんなもんでメモ置いておきますー。

明日の演奏会がんばらないと・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
