スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せな瞬間。




平川さんの握手会&ブロマイドお渡し会に行ってきました!

毎回言ってるけど、幸せすぎて死ねる。

こういうイベント、実は5回目ってことが判明しました。が、未だに慣れません。

今日も待ってる間から緊張して大変だったので、周りの女の子ウォッチングしてました。←





イベント開始時間近づくたびに、携帯握りしめてガタガタなってましたよ・・・!

開始したら開始したで、平川さんが控え室からぴょこっと顔出して出てきて、かわいすぎてやばかった。

ファン感謝祭の日も思ったけど、今の髪型がすごいツボ。

しかも今日は可愛い組み合わせで服を着ていたので、常にきゅんきゅんしてました。



1列10人いて、11列あったはずなので私の順番はちょうど真ん中ぐらいだったかな。

終わったのが開始から1時間経たないぐらいだったから1人1分計算ぐらい。

すごいなぁ・・・。





イベント開始前に平川さんからコメントありました。



「今日は寒い中ありがとうございます!

昨日は雪でしたが、今日は晴れ!

本格的に雨男返上したと思ったのに、今日のスタッフさんの中に強烈な晴男の方がいるらしくてちょっとがっかりしました。

そういえば、そのスタッフさんが来てから急に天気がよくなった気がする・・・。



今日はバレンタインだということで、僕の方からもみなさんにチョコを用意しました!」



こんなことを言ってた気が・・・。

チョコを用意した、のとこで何故かすっごい泣きそうになったので記憶が朧気です。

しかも泣くの早い・・・泣いてないけど。



確かにバレンタイン開催だけど、まさかそんな展開になるとは思わず・・・。

ちなみに、チロルにDVDのパッケージの写真が入ってるものです。







今回もいつものようにしゃべったことメモφ(..)です。

今回の目標は、「お話をする」と、「試しに引かれそうなギリギリまで大好きって気持ちを伝えてみる。」の二点。

なので、結果的に無茶な話題転換になりました。



それと、別の目標として、手渡しがOKならひそかに計画を進めていたエースに改造したねんぷちを押し付け・・・いや、プレゼントしてみるっていうものがありました。

なんていうか、平川さんの握手会系、さすがにそろそろ開催されなくなるんじゃないかと思って・・・。

だからがんばってみました。主にねんぷち。

演奏会準備と並行だったから、毎日3時間睡眠とかだったんだ・・・。

ちなみに、渡したエースはこれ。









エースを渡していいものか、実はギリギリまで悩んでました。

迷惑がられたらさすがに嫌じゃん・・・。

平川さんがそういうことをする人じゃないとわかっていても最悪なパターンばっかり考えるネガティブ人間です、ごめんなさい。

その件について昨日の夜中相談し、励ましてもらった結果こういう方針になりました。

毎回迷惑かけてごめん。(私信)





前置きを長々書いても仕方ないので、メモφ(..)行きます。

書いてないとこにも合いの手をいっぱいいれてくれてます。





大変な量になったので隠しておきます~。







... Read more ▼






私→「 」、平川さん→『 』

 



「こんにちは~」



『こんにちは、お待たせいたしました!』



「こんにちは、イベント続きでお疲れじゃないですか?」



『大丈夫です!それが、自分でも不思議なんですけどすごく元気なんですよ!』



「そうですかー、よかったです。

 あ、あの、これよかったら貰ってください!(プレゼント手渡す)」



『あ、ありがとうございます~』



「それと、これ…。(ねんぷち渡す)エース作ったんです。」



『え・・・?うわぁー!本当だ!すごーい!可愛い!』



「よかったらこれも貰っていただけますか・・・?」



『もちろんです、ありがとうございます!』



「こちらこそありがとうございます!」



(手を握ってもらう)



「えっと、ずっと気になってたことがあって・・・。

 私、ネオロマのイベントにけっこう行ってるんですけど、歌を歌うじゃないですか。

 あれのときの振り付けって、ご自分で考えてらっしゃるんですか?」



『えー・・・っと、はい。そうですね。自分で作ってます。』



「君色フィルムとか・・・。」



『はい。自分で・・・っていうか、あれはあの場でノリでやっちゃって・・・。』



「え、そうなんですか!?」



『はいー、そうなんですよ。オーブハンターの方々には振り付け師の方がついていたみたいなんですけどね。僕のはノリです。』





「君色フィルムの振り付け好きです!」



『本当ですか?ありがとうございます!』



「(笑)

 あの、えっと、平川さんが本当に大好きです!」



『ありがとうございます。』



「ご本人ももちろん大好きなんですけど、声が大好きで、聴いてると落ち着くんです!」



『ありがとうございます・・・!そう言っていただけると嬉しいです。これからも、是非聴いてやってください~』



「はい、ありがとうございました!」



『ありがとうございました。(ブロマイドとチョコを手渡してくれる)』



「ありがとうございます。

 あの、『好きだよ』みたいなことを言って頭撫でてもらえませんか・・・?」



『え、えっと・・・はい。わかりました。(←すごい恥ずかしそうにしてました・笑)

 (撫でながら)大好きだぞ!』



「ありがとうございました・・・!」



『ありがとうございました~』







以上です。

なんというか、限界に挑戦した感がある・・・。





ねんぷちを渡したあとに、平川さんがマネージャーさん(多分)(いつもいるからそうだと思う)に預けたんですが、「大事に扱ってください。」って言ってたのがすごい嬉しくて・・・。

なんでもないことなんだけど、もらってくれたことと私以上に大事に扱ってくれたことに感激でした。

平川さんのマネージャーさん(仮)にも、同じ袋に入れておきますね~って言って大事に扱っていただきました。

何度その辺りで「ありがとうございます」って言ったことか・・・。







一応、今回の「会話をする」の目標は達成しました。

結局、超長く喋ってた気がする。

緊張しつつもちゃんと喋れてよかった!

自分の前になって、すっごい自分がガクガクしてるのがわかってどうしようかと思ったけど、会話をしたら震えが止まったんですよ。

だから、今回は思ったより緊張せず行けた!と思ったのに、握手会終わったあと階段降りようとしたらすごい震え方をしてて焦りました(笑)

ごめん、やっぱすごい勢いで緊張してた。



でも、あとから見直すと、なんかいろいろ残念だな・・・。

流れで乗りきった感が・・・。

確かに、大好きですって伝えるつもりだったけど、伝え方を間違えたというか伝えるところを間違えたというか・・・。

手紙に書いた方がよかったか・・・。

ストップかけられてパニクったってのもあるけど、笑顔が素敵!とかも言えたらよかったな、って。

・・・・ある意味伝えなくてもいい情報かもしれないけど。

直前に考えたからまとまりがなかったのかなー。

うーん、でもいいや。充分幸せだったから。

よくわかんないテンションのまま図々しい行動にも走ったしな!

自分でもびっくりだww







イベント後は、伊達に付き合ってもらって秋葉原探索しました。

なんだかんだでいっぱい買った。

そして、ノリで女帝作ることになったww

あ、あと、感動の最終巻買えました!帯付き!

がんばって探した甲斐があった!



握手会思い出して力尽きた・・・。

明日に備えて設計図描いてくる・・・!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。