スポンサーサイト
暇になりたい。≠灯りになりたい。
昨日、造形集会やってきました~。

先月できなかったから久しぶり。

今回はカラオケを使わなかったので改造にだいぶ力を入れられました。

すっごい盛った!

4体同時進行には自分でもびっくりw

この分なら、フェスタにコルダ3メンバーを連れて行けそうです。

がんばろう・・・!

コルダ3に力を入れたから、またルネサーン完成が遠退いた・・・。

ネオアンだけなかなか増えないぜ。

ネオロマ作ってみた感じ、ネオアンキャラはなんか作るの苦手みたいで・・・仕方ないけどね。



遙か3も着手したいな。

うたプリも発売前にやりたいし・・・。

造形楽しい!まさかここまでハマるとは思わなかった。

去年のこの時期って、まだコルダが数人しかいなかったのに・・・。

4、5月辺りに遙か4が3人っていうのがアホだったと思う。





造形終了後は、いつも通り渋谷探索コース。

前に伊達と藤華ちゃんに教えてもらったお店でちょっと喋ってから、ネタを求めてメイトへ。

何故かセフィロスのストラップを買ってしまったww

どこに付けるんだ、あれ。

可愛いんだよ!可愛いんだけど・・・!





いつもより早め解散をして、久しぶりに動画探ってみました。

デュラ流行りすぎててびっくりした。

むしろ、ヒロシ人気すぎてどうしようかと思った。

どうしてこうなったw

動画見てると、トレスをやってみたくなる。

そんな腕はないけどね・・・。

楽しいことやりたいなー。



それから、作業しながら終わりなき運命を見ました。

見たっていうかついてただけ状態だからどんな流れだったかよくわかんなかったけど。

挿入歌はちゃんと聴いた。

兄上がなんか怖かったのも見た。

ヒノエの服が、着方によって残念に見えるのも見た。



裸祭じゃない分、紅の月よりまともかもしれないけど、所々紅の月出てきてたよね・・・?

吹くからやめてww





今日は今日で、バイトが早番だったので時間に余裕がありました。

デュラアニメ追い付いた!

6話楽しいよー!

ドタチンのかっこよさは異常。

話も面白い。

小説の2巻と3巻の話も混ざってきたね。

小規模なバッカーノアニメの展開みたいになってきてる・・・。



6話、ドタチンたちが中心だからよくわかんないテンションのまま話が進むわけですよ。

それが愉快だった。

更に言うと、遊馬崎の「割れてたのは皿じゃなくてどんぶりだった!」がくだらなさすぎて大ヒットでした。





2か月以上放置してたグレイセスもようやく始めました。

2時間やってまだ少年時代を抜け出せません。

小さい頃みんな可愛い!

女の子可愛い!

唯一、リチャードだけは小さい頃からむかつくぜww

でもそこが大好きだ。

初登場から怪しげだったリチャードの剣の稽古の先生が、登場して10分近くで裏切って爆笑でした。

怪しいとは思ったけど、そんな即裏切らなくてもいいのに!



なかなか楽しいのでがんばって進めようと思います。







やすり掛けてたらいっぱい怪我した・・・。

バイトでも怪我したのに、残念すぎる。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
