スポンサーサイト
楽しく充実してました。
バイトが休みなので楽しく過ごしてます。

目標は、時間をいかに無駄に使うか。

だってこういうときじゃないと無駄に使えないもん。

だから、造形とパソとグレイセスばっかりやってます。

本当はアニメ見てマンガ読むとこまでやりたい。

サイト更新までたどり着いたのは大きな進歩。

この楽しい時間が今日までだと思うと残念でならない。

明日と、多分明後日もバイトです。

バイト面倒だな・・・。

月曜日になったら造形集会行けるからがんばろう・・・。





最近のお話をまとめて。



・造形

相変わらずコルダ3ばっかり。

その割にピンキーのブログが更新できてないのは、半端なやり方ばっかりしてるからです。

ちょっとずつは進んでるんだよ!

3発売までには間に合わない気がしてるけど。





・グレイセス

グレイセス楽しいです。

噂のタイガーフェスティバル兄貴の謎がとけたw

リチャードもアスベルもひどい。

少年時代を終え、ヒューくんと再会しました。が、何故あんな残念な成長を遂げたんだろう・・・昔はかわいかったのに。

シェリアも可愛い。

ソフィも可愛い。

グレイセスはまずキャラが当たりだと思う。

ヒーロー、ヒロイン両方とも好きなテイルズに出会ったのは久しぶり。

まぁ、一番好きなのはタイガーフェスティバル兄貴なわけですが。

いつ裏切るかが楽しみです。←

彼が裏切らないわけがないと思ってる。

私の好きなキャラ、だいたい裏切ります(笑)

もしくは最初から敵か。

そんな確率ばっかり高くてびっくりだよ。





・Fate映画

今日見てきましたー!

ろくに話知らなかったけど楽しかった。

今まではアーチャーがかっこいいと思ってたけど、イケメンはアーチャー以外もいっぱいいた!

もちろんアーチャーはかっこいい。

元の話を知らないので話へのツッコミはできないけど、代わりにキャラごとで感想残しておきます。



・士郎→たぶん主人公。普通の人。アーチャーとの関係は妹からの説明でようやくわかりました。



・セイバー→可愛い子その1。敬語キャラだなんて知らなかったぜ!どんな格好でも可愛い。Fateの女の子で一番可愛い。



・凛→可愛い子その2。いいツンデレでした、ありがとうございました。一見、士郎とアーチャー二股かけてるように見える・・・。



・アーチャー→かっこいい。説明が足りなかったせいで謎の行動をとってるように見えた・・・。でもかっこいい。凛とペアだなんて知らなかったんだ・・・。



・ランサー→かっこいい。服装が全身タイツにしか見えない。イケメンすぎてどうしようかと思った。



・アサシン→どう考えても私の好みw孤立してて可哀想だけど空気を読め!



・ギルガメッシュ→唯一かっこいいと思わなかった男性キャラ・・・。彼は一体なんだったんだろう・・・。



・わかめ→ごめん、名前知らない。がっかりひろしでした。ネタキャラとしては十分だけど駄目人間すぎるだろ!



・イリヤ→たぶん可愛い子。空気すぎて可哀想だった・・・。出番終了早すぎる。





・コルダ3



コルダ3の体験版が配信されていたのでやってみました。

半分はmixiにも上げたけど、ツッコミとか置いておきます。

悪気はないから怒らないで!!

さすがに、全部mixiにして公開制限かけた方がいいかとも思ったけど、あまりにも長くなっちゃったので・・・。

ブログなら許されるかなーと思って・・・。←

おそらく、発売前最後のツッコミになります。



配信されてたのは



・物語のはじまり

・天宮との出会い

・冥加との出会い

・ドルチェ・夕立

・団結の至誠館

・七海との出会い

・西の覇者登場



の、7つ。

ツッコミが追いつかないwww





(物語のはじまり)

・全体的に勘違いしてた・・・。

・響也かっこいい!保護者フラグ!!

・響也「あんたがのたれ死んだって~(ry」→だから、何ゲームww

・かなで様可愛い!

・冥加お前wwwなんでwwwww

・差出人が冥加だったら私喜ぶ。

・律www眼鏡が乾みたいなことに・・・

・律とは幼馴染じゃないのか・・・?なんで「小日向」って言われてるんだろう。

・チャーミングwwww

・すでにバトルコルダ始まってるんですけど・・・

・天音ハブ?

・ひなちゃんってwwwデフォのニックネームひなちゃんなのか!?かなで様と呼ばせたい。

・「榊大地に一生に組もうと誘われて」→当然、困るを選びました。

・セクハラww



(天宮との出会い)

・選択肢おかしいよ!「偶然だ」「運命を感じる」「これは好都合だ」って、どれも選びたくない!特に2つ目。

・なんか出たー!!!!!

・しかも冷静につっこんじゃったw「演奏したらなぜか草原が見えたが・・・」って、おかしいだろ!

・しかもこれで恋の音もらえるんだ・・・



(冥加との出会い)

・初めてかなでって言われた・・・。・・・響也に。

・冥加www

・冥加「その手をどけろ、野良犬がっ!」→お前何www

・そしてあのスチルへ。

・シュトゥルム・・・?ヴァイオリンの種類?それとも名前??

・名前付けてるんだったらだいぶメルヘンだな・・・冥加・・・。

・冥加「その指をすべて折り取ってでもつぐないきれんわ!」→大げさすぎww

・こいつ面倒臭いw

・冥加「だが俺は忘れたことなかったぞ(ry」→勝手にしてください。

・冥加「貴様が砕いた、俺の魂のかけらは今もこの胸にささったままだ」→どこからつっこんだらいいんだろう・・・

・薄気味悪いことww同感www



(ドルチェ・夕立)

・響也普通にかっこいい。

・最初からやさしい稜平(DCGS)タイプだと思う。

・律に何があったww恋の音持ってないのに笑顔じゃないか!!

・こいつはないな・・・

・ハルいいよ・・・!

・天宮の制服・・・見慣れない・・・。

・うっかり全パターン見てしまったorz負けた気分。



(団結の至誠館)

・ニア可愛いー!

・ハルも若干デレてる。可愛い。

・新面倒だな・・・。

・こ、これが噂の立ち絵かな・・・。

・こいつ何しに来たんだww

・笹かまくんと面白ポーズの新が並ぶとギャグ以外の何物でもないんだけど・・・

・ハル単純だ・・・

・怖いよ!くまちゃん!!

・鉄パイプ似合うってwwネタじゃなくて公式でやっちゃったよ!

・っていうか暴力事件起こしたのかよ!

・響也www

・人殺してたら問題だから!!

・ところどころ選択肢が怖いんだけど・・・。「苦情を言う」ってw新しい・・・。

・ガンダムwwww

・ごめん、やっぱモブだわ。

・なんだ、ただのネタ校か・・・

・「お前・・・それ以上頭が悪くなるのか?」→ひどいwwww



(七海との出会い)

・すごい体勢でチェロ捨てようとしてる・・・

・なぜそこでチェロケースに飛びついたwwかなで様ぱねぇ。

・チェロ奏者はチェリストっていうのか・・・

・七海ちゃん普通に可愛いな・・・



(西の覇者登場)

・神戸に帰れwww

・勝手に改装するな!!

・毒を盛られてたらって・・・こいつら音楽やる気あるのかな・・・

・まずお前ら誰だって話だよww

・神南、寮に滞在するのか・・・

・え、とーがね(ry)が部長だったの!?

・「蓬生さん」ww誰が呼ぶかww

・こいつら何なんだ・・・

・横浜観光ww愉快だ。





全体的にネタでした。

コルダ3は一体どこへ向かってるんだろう・・・。

楽しみです、いろんな意味で。

すでにコルダとは別ゲームとして楽しもうフラグが・・・。

それにしても来週かー。早い。



コルダはもちろん買うんだけど、デュラDVD買えないフラグが立ってきて困ってる。

多分買うとは思う、けどなぁ・・・。

イベント目当てでDVDほしいわけではないけど、イベント行きたい気持ちもあるし。

猶予はあと数日、か。

テイルズもどうするか考えないとー・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
