スポンサーサイト
うぉー!
昨日はバイトだったんですが、今日はなぜか入れてもらえなかったのでニモ借りてきました。

明らかにクラッシュさんの影響です。

昔はただの魚のアニメだと思ってたのに・・・。

それどころか、しばらくファイティングだと思ってたのに・・・。

・・・ある意味ファイティングしてたけど。



見ての感想ですが、やっぱりクラッシュさんはかっこよかった!イケメン!

でも、なんかこのアニメやたらイケメン出てきたんですよ。魚だけど。

海のイケメンは当然クラッシュさん(と、息子)。

水槽のイケメンはギル。

チーム・水槽半端なかったなー。

PINK STARは水槽の方でした。

出身地言い会う場面で、「私は通販~」って言ったのが忘れられない。

PINK STAR、お前は通販で買われたのか・・・!



全体的に、テンション高いツッコミ所満載アニメでした。

サメの集会とか。意味わからなくて楽しいよ!

おすすめです。

クラッシュさん、さーいこーうだぜー!とか、うぉー!とか言ってるし。

まだまだ若いぜーと言いながらクラッシュさんの出番は賑やかに終了していきました。



5月のシー楽しみだなー!

クラッシュトーク!!







出掛けたついでに本屋さんでB'sLog見てきました。

キャスト発表いっぱいされてた!

なんか、二世の契りを買わないといけない気がしてきた・・・。

いのまたさん絵で近藤さんとつんちょがメイン!

6月じゃなければ買えたと思うんだけど・・・どうしよ。

グリム童話のやつも、やっぱ欲しくなってきた。

これもちらっと特集されてて、ヴィルヘルムがかっこよかったんだよなー・・・・・平川さんだし。



デュラどうするかも考えなきゃ。

すごい欲しいんだけど、2巻以降が買い続けられるか微妙で・・・。

1巻だけっていう微妙なのは嫌だから迷ってます。

でも欲しい、けど・・・!













... Read more ▼










ここまで打って保存してる間に、ネガティブスイッチがオンして困ってますorz

さっきから同じようなことが頭の中でぐるぐるして気持ちが落ちて行ってる・・・・・。

最近は大丈夫だったのになぁ・・・。

何かやってるときは考えずに済んでたのが、今日はピンキーいじってても駄目だった・・・。



うーん・・・。

本当に、何も持ってない自分に絶望するorz

才能もだけど、何がやりたいとか何に興味があるとかすらけっこうあやふやで、ただ“居る”状態でしかないんだよなぁ・・・。



私の周りって、いろいろ才能持ってる人とか目標があったりやりたいことに対して努力してる人がすごい多くて。

そういうの見てると、自分がいかに残念かを思い知るというか・・・。

それでテンション下がってくると、余計なことまで思い出して追撃されてる気分になるorz



まぁ、慣れてるからさすがに誰かと遊んでたり楽しんでたりイベント行ってる時にそのテンションを引きずらないのは得意なんだけどね!

特にイベントはすごい集中するから、うまーく私の隙間に入ってきてくれてる感があってありがたい。

イベントにいっぱい行ってるのも、無駄じゃなかったのかも・・・今気づいた。





こんなことぐだぐだ書いてても仕方ないんで切る、けど今回はどのくらいまでネガティブテンション引きずるかなー・・・。

とりあえず明日は造形集会するから、その間は大丈夫だろうけど。





一応畳んだけど、うっかり見ちゃって引きずられたりしてたらごめんね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
