スポンサーサイト
その眼鏡は飾りか!
造形集会やってきましたー。

今回も、カラオケを使わずに集会をやったのですごく進んだ!

コルダ3発売前に2体、フェスタまで考えたら3、4体できそうです。

どんだけ早く終わったんだw

やっぱコルダは楽なのかなー。

今までより個性的っぽいから難しいと思ったけど。

今の子たちが終わったら、天音に取りかかります。

私の分担、星奏か天音しかいないんだ・・・。



今日はひたすらやすりをかけたのと、サフまで行けました。

っていうか、吹いてもらいました。

ありがとう、津村殿!

造形集会をやるといろんなことを教えてもらえます。

あと、自分一人じゃわからないことを見てもらえたりとかするからすごくありがたい。

3月は何回集会できるかな?





スーパー落書きタイム兼振り分けもしてきたら、いつもの如く大変なことになった・・・。

もうわからない・・・なにがあったんだか思い出せない・・・。

変に落書きのレパートリーが増えて、仮面キャラと眼鏡キャラを量産できるようになりましたー!

需要はたぶんない。





あとは、ラスエスを見せてもらったりコルダ3の体験版を見せたりしたかな。

ラスエスやばいwww

シャンパンコールひどいし、キャラもツッコミどころ満載すぎる。

まず冊子が大変なことになってました。

ラスエス・・・ちょっとやりたい・・・。



コルダは、やっぱりツッコミ所満載でした。

何度見ても楽しい。

律はたぶん眼鏡が本体。

冥加はたぶんギアスの力を持ってる。

てか、冷静に見るとやっぱり天音が浮いてる気がする。

他はそれなりにバランス取れてるように見えるけど(9割お笑い的な意味で)天音はなぁ・・・。

横浜の学校だから孤立してそうだし。

(いろんなサムネ見る限り、星奏にいっぱい集まってくるっぽい・・・?)

まぁ、それでも天音大好きだけどな!

むしろ孤立するといいよ!







・グレイセスメモφ(..)

たぶん半分行きました!

で、タイガーフェスティバル兄貴が離脱しましたorz

攻略サイト見る限り、もう帰って来なさそう。

ち、ちくしょう・・・!

タイガーフェスティバル兄貴、いつ裏切るのかわくわくしてたら、タイガーフェスティバル兄貴は別に裏切らなかった。

逆に、アスベル達が裏切った!新しすぎる!!(笑)

確かに立場的に兄貴が裏切るのはちょっとおかしい気もするからこれで正しいんだろうけど、それでもびっくりした。



でもあれだね。

タイガーフェスティバル兄貴の本性があれなのか、操られてる系のなにかなのかがはっきりしてないよね。

いろいろ伏線は張られてる気がする。

豹変兄貴怖いんだよなー。

ラッド兄さんをもっと錯乱させたような感じ。



3月には終わればいいなー。

シナリオ気になるからなんだかんだで早くできそうだけど。







塗装一段落したから、そろそろ寝ます。

・・・・5時だけど。

始発だったら家を出るレベルww



コルダ3発売に間に合わせたくて一部塗装したはよかったけど黄色の塗料がなくてハルの髪が塗れないことが発覚しましたorz

明日は買いにいけないと思うんだよなぁorz

間に合うかなー、間に合うといいなぁ。

最悪、かなで様だけでもどうにかしよう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
