スポンサーサイト
DVDまつり!
作業しながらDVD見てたら、いっぱい見れました!

ネオライ2008の両方のディスクと、ネオライ2009のDISC1。

それと、遙か祭2005の両方のディスク。

今日知ったんだけど、遙か祭ってネオロマンス・ライヴ扱いだったんだね・・・!

だからフルで歌ってたのか。

今回は割とちゃんと見たけど、やっぱ面白い。

ヒノエなりきり(降臨ではなく、なりきり)なおずみは愉快だし、じれっ隊はじれったくないし、和彦さんはかっこいい。

浅川さんと大谷さんはかわいすぎて作業の手を止めてまで見てしまった・・・。

やっぱ、今年の遙か祭の浅川さんが来てた日行きたかった・・・。



2005年のって、ライブドラマは全部1っぽかったです。

楽しかったから問題ないけど。

玄武組+頼久のやつ、半端ないww

EDのトークまで愉快でした。

たまにいい流れがあるのに・・・あれ?・・・みたいな。



そういや、なんで遙かオンリーなのにアンジェキャストがいたんだ・・・?

しかも神奈さんが、私が毎回聴きたいと思ってるのに歌ってくれないやつを歌ってた。

遙か祭じゃなくて私が行くイベントで歌ってよ!←

2005年って、私が遙かの名前ぐらいしか知らないときだよ!

具体的には、内容とかキャラとかちゃんと知ったら確実にハマると思って接触しないようにしてた頃だよ!



それにしても、5年前かぁ。

5年前・・・・・中学生・・・?

え、私中学のときから遙か知ってたの!?





デュラDVDどうするかまだ迷ってます・・・。

今後のことを考えると手を出しちゃいけない気がして、諦めようかなーと思って特典内容確認したらやっぱり欲しくなるという・・・orz

書き下ろし小説、20ページぐらいあるみたいだね。

買うべきなのかなー。でも確実に買えない月が出てくるんだよなー・・・。





デュラはとりあえず置いといて、コルダ3発売までもう少しですねー。

明日バイトがあるのが憎い!

なければ明後日を楽しみにできるのに!



なんかもうフラゲされた方がいるみたいで、ちょろっと情報見てきたんですが、一気に不安になったwww

スチル枚数の差やばいだろ。

私の好きな冥加は多い方らしいけど、どうせ差分だからあんまり変わらないかと・・・。

それより至誠館と神南www

特に至誠館、可哀想ってもんじゃないぞ・・・。

モブ沢さんのこと、モブとか言ってごめんね!

まさか公式で、ほぼモブと同等の扱いをされるなんて思わなかったんだorz



EDも、一部のキャラ以外は1種類だそうで。

っていうか冥加はあんなに楽しそうなフラグを立てておきながら1つだそうで。

なにがしたいんだ、コルダ3。

やっぱバトルメインなのか・・・。

あ、しかも、2人練習しても演奏のスチル出ないらしいです。



まぁ、それでもトレボ買うけどね。

冥加にかなで様と言わせることができるならいいや。







今日久しぶりに4時前に寝られそうだー!

最近、4時過ぎ寝が普通だったからなぁ。

ピンキーがだいぶ落ち着いてきました。

ハルとかなで様はリーチ。

響也は今日だいぶ破損したので修復中です。

それでもフェスタには間に合うはずだけど。



トップコート吹いたらかなで様は完了で、黄色の塗料を買えて、塗れたらハルも完了!

ただ、明日の夜中は塗装できるかわからないなぁ。

明日の夜~夜中、お菓子作りますー!

うまくいけば明後日学校持っていくよ!

バレンタイン兼ホワイトデーみたいな。

うまくいかなかったら・・・・・仕方ない。





どれやるにしても、明日バイトがあるっていうのが、がっかり気分を進行させていってる気がする。

とりあえず、寝よう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
