スポンサーサイト
一億と二千年前から愛してる。
遊んできました。

鈴(本人)のアテレコやってきました(笑)

まさかの、鈴 CV私状態だよ・・・!

意味を知りたかったらカラオケに行くといいと思う。





カラオケをやってきたわけですが、正直歌った印象より遊んでた印象のが強く残ってます。

全てはうたプリとキットカットと冥加さんのせい。

特にキットカット。半端ない。

用途を間違えた結果、冥加さんが大好きになりました。

うたプリの、一ノ瀬トキヤも好感度が上がりました。

あー、楽しかった。





コルダ3が、朝届いたんです。

受け取ってから遊びに出掛けたんだけど、コルダも気になったからゲームのパッケージごとリュックに詰めていきまして。

説明書に、冥加さんとメールできないって書いてあってがっかりしつつ、でも読み進めて行ったら説明書から愉快だったんですよ。

その愉快なのをアピールしたくてカラオケで広げてて、最初の話に戻ります。



キットカットの文字が書けるやつ、最初は普通だったのに途中からうたプリリスペクトとかして行った結果、冥加さんとトキヤが大変なことに・・・。

2人とも、元々ネタっぽいけど余計ひどくしちゃった。

冥加さんとトキヤは似てると思えてきた。



キットカット効果で写メいっぱい増えたよー!

冥加さんばっかりだけど。



そんな感じで、冥加さんが好きなのにも拍車がかかって、今の待受が冥加さんです(笑)

しかも、公式配信のとかじゃなくて写メ。

うたプリリスペクトのひどい台詞付き!





駄目だ、冥加さんが好きだ。←

早くピンキー取りかかろう・・・!

結果的に、天音残しちゃうからどうかと思ったけど、モチベーションは問題なさそうだ。





あ、デュラDVDもうちにやってきました。

中開けてないんですが、見た感じ思ってたより立派な作りで買ってよかったかも。

逆に、あとから作りとか知ったら後悔したかもしれない。

これはやっぱり、できるだけ全巻集めたい。

特典CDまで立派なケース付きとは思わなかったよー。

連勤終わったら開封するか・・・。





コルダ3始めましたー。

ツッコミが追い付かないです。

やっぱり愉快すぎるwww

狙いは響也で。

と、思ってたけどよく考えたらコルダなんだから股掛けも普通にできそうだよね。

様子見といえば様子見だけど、各学校1人ずつ股掛けしてみようかな。

すでに、ニアから冥加さんの情報を入手するため毎日お話しです。

早く交流したい!

がらくた捧げたい!

そして最後にはあっさり振りたい!!

明日、朝からバイトなのが憎い。

午後からなら徹夜でやるのに。

今からだと3時が限度だろうなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
