スポンサーサイト
お前ってヤツは!
ひたすら毎日コルダやってます。

昨日に至っては、ヴァイオリン弾く→イタキス見る→コルダ・・・しかやってないからね。

ニート状態じゃないか!!



今日も似たような状況ではあるんですが。

昨日と違うのは、イタキスを見てないのと外出をしたぐらい・・・?

外出って言っても、ローソンにだいさくせんのチケを引き取りに行っただけだけどorz

4月のだいさくせん行ってきますー!

おまえら狙いのはずだったんだけど、ゲストが平川さんって聞いて・・・。

冗談かと思ったけどチケにゲスト:平川大輔って書いてあったので間違いなさそうです。

昼夜行くよー。大喜利楽しみ!!

それにしても、だいさくせん行くの久しぶりだー・・・。

2月も行けなかったしねぇ・・・。

・・・・・・今年イベント自重すると言ったのはどこのどいつだwww

1月~4月まで毎月平川さんの出るイベントに行ってるってどういうこと・・・。





あ、あと今日はスカイプしました!

どうもありがとねー、しきちゃん!楽しかったです!!

結局2時間近く喋ってたかな・・・?

冥加さんが素敵とかばっかり言っててごめんね!





コルダは3周目突入しましたー!

なんて時間のかかるゲームだ・・・。

攻略人数減らせばもっと短縮できるのかもしれないけど・・・。

とりあえず3周で全員分のEDが見たいので。

そのあと、取りこぼし分をゆっくりやるんだ・・・!



感想はネタバレになるから畳んで置くとして、結局コルダ3の評判ってどうだったんでしょうねー?

私はすごい好きだけど、一般的にどうなのかがちょっと気になる。

それで続編出るかどうかが決まる気がして。

遙か4がいい例ですよ・・・。

私こんなに好きなのに・・・・・。

コルダ3を扱ってるサイトが少ないから、ブログとかを頼りにいくつか感想見てるんだけど、東金が人気っぽい・・・のかな・・・?

少なくとも、冥加さん好きは見かけなかったですorz

な、なぜだ・・・・!

神南は人気あるみたいですねー。

あと星奏と至誠館・・・。

っていうか、天音以外・・・・・。

素敵だと思うんだけどなー、冥加さんも天宮も七海ちゃんも。

なんだかんだで結構いい扱い受けてる・・・よ・・・?

天音3人のED見たあとの追加イベント個人的にはすごく楽しかったよ!





●イタキス

去年、15話まで見たまま放置してました・・・。

なので昨日続きを見たんですが、やっぱり入江くんかっこいいなぁ・・・・!

3次元にいたら絶対嫌だけど、2次元だからすごいかっこいい。

常にきゅんきゅんしてました。

入江くん喋るたびに泣きそうになるんだもん・・・!←

10話のうち、何度泣かされたことか・・・。

途中から、平川さんの声が素敵なんだか入江くんが素敵なんだかわかんなくなってきた・・・。

で、入江くんが冥加さんに見えてくるっていう不思議現象まで起こってきまして。

入江くんと冥加さん、似てない?

レベル高いツンデレのとことか。

入江くんと琴子を眺めながら、これ冥加さんのイベントであったらいいなぁ・・・とか考えてました。



昨日見た10話の中だと、琴子の誕生日祝うやつが好きだなぁ。

返り血(?)浴びた琴子を心配する入江くんがかっこいい。

冥加さんもそんな感じでかなで様を心配してくれないかなー・・・。

思わず冥加さんのあのスチル思い出した・・・。



イタキス、途中のお話はまたそのうち見ると思う。

入江くんの平川さんの声好きだしねー。

宗ちゃんとトーンが似てるかな。

兄さんをもうちょっと硬くした感じ。













ちなみに、今日のタイトルは響也のキャラソン・・・らしい・・・です。

昨日ヴォーカル集のタイトル調べたら響也がこんなことになっててどうしようかと思ったw

冥加さんにもソロ曲あるよ!
... Read more ▼






コルダ3、2周やった感想ですー。

今のところ響也、律、ハル、モブ沢さん、火積、新、土岐、冥加さん、天宮、七海ちゃんのEDは見てます。

2種類ある人は両方とも。

大地と東金だけ残るという微妙なことをしてしまった・・・。

今やってる3周目では、大地、東金、冥加さん、新、天宮、土岐狙い。

新と天宮と土岐は、なぜかスチルとイベントが足りてないんだ・・・。

冥加さんは単純に好きでストーカーしてるだけです。3周目。



やった感じのキャラの印象はこんな感じ。



・響也→よくも悪くも、いい幼馴染。思ったより普通でした。そしてヘタレ・・・。

・律→天然キャラwww天然としかいえない・・・。

・ハル→年下だしなぁ・・・と思ってたけど、すごい可愛い!先輩をちゃんと敬ってる、衛藤くんみたいな感じ・・・?

・モブ沢さん→いい人でした。でも、やっぱりなんか印象薄いんだよな・・・なんで・・・?

・火積→予想通り、可愛い奴でした。

・新→ウザそうとか思っててごめん。別に嫌いじゃないよ!

・土岐→あんな外見なのに、やっぱり普通に見えるんだ・・・。

・冥加さん→一言じゃ語りきれないぐらい素敵。レベル高いツンデレ!!コルダ3の本命。

・天宮→不思議キャラ。割と好きなんだよなー・・・。後半のイベントとか好きだよー。

・七海ちゃん→可愛い。今回の1年生可愛いよ!!





バランス取れてる学校は、星奏と至誠館だね。

神南は仲良くていいと思う。

まぁ、問題は天音なわけで・・・。

冥加さんと天宮は案外仲良しっぽい気がしないでもないけど、全体的にバランス悪すぎだろwwww

そんな天音が大好きだけどな!!!



この人数やっても冥加さんが一番好きなのに変わりなかったことを考えると、たぶん大地と東金やっても変動はなさそうです。

冥加さん素敵だよ、冥加さん。

枝織も可愛いしね!

冥加さん、2周やってるんだけど2周目はなんか決勝直前に枝織のイベントは発生したけど冥加さんのお手紙イベントが発生しなかったんだよね。

なんでだろう・・・。

1周目で発生してるから問題はないけど、あれもう一回見たかったな。



今回のメインって、やっぱり律と冥加さんと天宮っぽい・・・?

ED2種類あるのは星奏と新と東金だけど、イベントを見る限り重要なのは律と冥加さんは確定かと。

ファータ関係のイベントが律。

金色の弦とヴァイオリン・ロマンスとかなで様が星奏に行ったきっかけを作ったのが冥加さん。

天宮のイベントでもヴァイオリン・ロマンスの話は出てきてたけどねー。

あれ、ヴァイオリン・ロマンスってヴァイオリン同士じゃなくてもいいんだっけ?

コルダ1の時にあった、階段登って屋上のドアを勢いよく開ける・・・みたいなムービーの、みなとみらいホールver.が冥加さんと天宮にありました。

天宮は場面がちょっと違うけど・・・。



うん、やっぱりどう見ても天音の3年生組がオイシイよなぁ。

その割に冥加さんとはメールできないしお昼食べられないし2人練習もできないけど!コルダ3、続編出してほしい。

高望みはしないから、せめて冥加さんと2人練習とお昼一緒に食べるイベントくらいは・・・!



てか、それだと響也の立場ってどうなるんだ・・・?

まぁ、いいや。

しばらく冥加さんにきゅんきゅんしながら楽しみますー。

個人的には大好きだ、コルダ3!

明日、バイトの前にはじまりの夏のCD聴くか・・・。

早く冥加さん聴きたいんだ!

トロフィー授与の場面見てると、どうしても衛藤くんと冥加さんが声が同じだとは思えないよ・・・!

声優さんってすごいね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
