スポンサーサイト
私の主張。
クラッシュさんに会いたい!!











っていう気分です。

ネズミー(海)行きたいよー!

誰か連れて行って!

5月行くの確定してるけど、今も行きたいぜ!









今日はバイトだったのでニート生活してません。

コルダは、これからちょっとやる予定だから3周目終わるかな?

EDは一通り見れそうかも。

なんか、冥加さんを常に追いかけてるせいで決勝のパターンを2つしか見れてないっぽい。

冥加さんの恋愛を進めてないと、あんなに気合いを入れてるにも関わらずMFを発動しないと聞いたので4周目は残念だけど冥加さんを追いかけずにやろうかと思って。

ファムファタルは強制イベントじゃなかったのか・・・。





演奏曲も、ほぼ網羅してきたかな。

昨日、しきちゃんともお話してたんだけど、今回の演奏曲って私も実際演奏したことあるやつが案外あってびっくりしてるw

アイネクライネとか、ドッペルとかリゴドンとか。

愛のあいさつは、今後冥加さんと天宮を思い出しそうで若干不安が・・・。

にやにやしてたらごめんね!

でも、一番びっくりしたのはアヴェ・ヴェルムだな。

まさかこの曲来るとは思わなかったww





コルダ3、パリーンを見つけるのもなかなか楽しいと思う。

1回ぐらい、パリーンをし続けてノーマルED見たいかも。

どうしてこれで駄目なんだ、っていうのもいくつかあるんだよね。

送ってくれた冥加さんにお礼も言わず即寮に戻ったらパリーンでどうしようかと思った。

すぐにロードしたけどね。



試してないけど、見た中で一番愉快だったのは大地のパイナップルのやつかな。

選択肢が、大好き or 大嫌いwww

これ、大嫌い選んだら確実にパリーンなるよね。

パイナップル嫌いな人はどうしたらいいんだ!

私は好きだから問題ないけど!





しばらく楽しめそうだ、コルダ。

明日は何しようかなー。

時間割を作り始めつつ、化物語見ようかな。

その前にサフか。響也がフェスタに参加できなくなる!



うっかりノリでトモコレ注文しちゃった。

これは届いたらこっちもやらなきゃいけないな。

自分を作った時の名前と(本名プレイはちょっと・・・)隣に誰を置くか考えないと。

私の好きなキャラ、多分作れないのがほとんどなんだよね。

作れる作れないはともかく、冥加さんは自分じゃなくてかなで様と幸せになってほしいからあとから作るか。



・・・・・・・・・割と真剣に考えてる辺り駄目だな\(^O^)/







そろそろTAFも考えないと。

一応2日間行くつもりにはなってるけど、なんのステージがあるのかも、どの企業が出すかもよくわかってないんだよね。

去年みたいにいろんなブースを覗き見しながら行ければ満足なんだけど。

これから発表される出演キャスト次第かなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
