スポンサーサイト
一週間で12人・・・。
コルダ3周目終わったー!

只今、4周目やってます。目指すは全員同時攻略!

取りこぼしたイベントとスチル回収目的。

EDは大地の通常以外は全部見ました。



たまたま暇な期間と重なったとはいえ、コルダ漬けすぎるww

コルダやってたせいで本読むの忘れたしね!

果たして春休み中に課題が終わるのかどうか!

・・・・終わらないと困るんだけどね。

でも、この春休みが1ヶ月おわってしまった段階で古事記すら読み終わってないんだorz

最悪、万葉集は読まないにしても日本書紀と風土記・・・。

万葉集もなぁ、やる可能性が全くないわけじゃないんだよなぁ。

とりあえず読めってことか、そうか。

コルダ4周目終わっちゃえばさすがにしばらくやらないだろうから大丈夫・・・かな。

グレイセスやる予定だったんだけど。←





今日ものんびり楽しく過ごしてました。

明日バイトなのが憂鬱だ・・・。

化物語見たかったのにうまく見つけられなくて、結局シンフォのOVAの4話だけ見ちゃった。

何がしたいんだか自分でもよくわからないww

なんか楽しいことないかなー。

明後日になればイベントだけどね!

イベントラッシュ始まるのか。全然そんな気がしないのに・・・。

DCGSに至っては、なにするイベントかよくわからないww

平川さん出るけど、キャラ的に本命のはたる来ないしね!

渓がなかったことにされるのかな・・・がっかりにもほどがある。









●コルダ3 ちょこっと感想(ネタバレ)



正直ツボではないだろうと思ってた奴等が最後に残ってたんだけど、特に悪いわけではなかった・・・。

むしろ好きになった、かも。

もちろん一番は冥加さんだけど!

特に東金はかっこいい。

しかも、割と甘い。

私は一番甘いのは東金かなーと思ったんだけど、どうなんだろ。

東金ね、これは確かに人気でるわ。

俺様キャラだし。



東金も大地も、いい意味でウザイですw

大地のメールには軽く殺意が沸くレベルでウザイww(※褒めてる)

大地のシナリオ中に出る、中学生の回想に爆笑でした。

学ラン似合わなさすぎる・・・!



最初にツボじゃないと思ってたキャラといえば、新と七海ちゃんもだ。

特に新。チャラい感じと、キャラ紹介の台詞に騙された・・・。

新面白いよ・・・!

新ここまで好きになれると思わなかった!

岸尾っていうのもあるけど、新自体もなかなかいい。

至誠館で一番好きかもしれない。





おまけイベントも全種類見ましたー!



星奏→部室にトロフィー飾るお話。

律と大地が楽しいことになってるw

大地はともかく、律ってこんなキャラだっけ?

夏休みの宿題イベント並に意外だった。

メインのはずの響也がだいぶ空気。

ハルのが目立ってた印象が・・・。



至誠館→ミーティング。

真面目な新にびっくりしたけど、新は新だったww

横浜からのお客さんは、どう考えてもかなで様だけど、あえて天音の人だったら面白かったのに。

彼らも横浜だよー。

至誠館はやっぱり仲がいい。



神南→ED直前か直後のどっちか。

別に円城寺と張り合わなくてもいいだろうww

ここでもしつこく神戸に勧誘される。

もういい加減諦めたらいいのに。



天音→温室でお茶会。

明らかに他の学校と雰囲気が違ってるw

そして、あんなに仲が悪そうに見えてたメンバーがすごい仲良し。

枝織効果・・・?

素直に枝織のいいなりになってる冥加さんが可愛くてきゅんきゅんしつつも笑いが止まらなかったよ。

枝織を手伝ってるというよりは、枝織にいいように使われてないか?



天宮がフルーツバスケット持ってきて冥加さんが動揺してたのが愉快だった。

君ら似てるよ!

てか、天宮は今まだ天音にいるのか・・・?

ED後なら、普通に考えて天音にはいないよね?住むとこもなくなるけど。





全員→コスモワールドの観覧車に乗るやつ。

好きな人を選べます。

さすがに12人+かなで様で観覧車はないよね。

誰かのやつできゅんきゅんしたんだけど、誰だったかなー・・・・。

多分星奏の誰か。それか東金。

明日またゆっくり見よう。

当然、冥加さんには常にきゅんきゅんしながら見てました。

観覧車乗ってたかの記憶ないけど。

冥加さんはいいツッコミ要員になれると思うよ!

ファムファタル後だから、分かりづらくデレデレです。

一ヶ所、『小日向』って言われるところがあるから、ここをかなで様に変えようと思ったら名字は3文字まででがっかりしたorz

ここは、かなでで妥協して名前で呼ばれてる気分を味わうべきか・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
