スポンサーサイト
この人あげるよ。
朝からフル活動してきました。

久しぶりだ・・・こんなに元気に動いたの。



合宿所の登録が思ったより時間かかって予定がずれたり、ヤ〇ハに時間かかったり、イベントの開始時間を勘違いしてたりで大変だったけど全部無事終了です。

伊達がいなかったらまずかったな・・・。



遙かのコミックは買ってきたけど、村正たん(と一緒になってる千本桜)のCDが何故か売ってなくて・・・。

がっかりな目に遭いました。

どこに売ってるの・・・。

平川さんとおっきーのデュエットなんて買うしかないじゃないかww





で、本日のイベントはDCGS。

19時終了予定だったらしいけど、20時22分に終わりました。

自由すぎだwwそこがいいけど!



イベントの感想を書こうにも、あまりにも面白すぎちゃってまとまらないんだ。

ノートにメモは取ってあるんだけど、これそのまま書いたら膨大な量になる・・・。

なので、メモを見ながらできるだけ簡潔に書いていきます。

・・・・・・できるかなぁ。

稜平はやっぱりイケメンでした。

キャラが声優さん自身に食われてた感が半端ないけどなww

逆にすごいよ・・・・。

何度、DCGSのイベントって忘れそうになったことか。



・パンフ

まさか物販にパンフあるとは知らず、慌てて購入しました。

値段が値段だから、適当なパンフ(笑)かと思ったら、まともでびっくりした。

平川さんもたっつんもかっこいい。

ただ、個人的にツボだったのは羽多野くんでした。

来てないけど紹介されてたんですよ。

他の人は撮りおろしなのに、羽多野くんは宣材写真。

扱いも他の人の半分だったせいで、集合写真の欠席者を彷彿とさせました。

一番最後のとこには、Special Thanks 羽多野渉ww

笑うしかなかった・・・。





・ライブ

ライブありました!

が、完全に油断してたのでペンライトを持って行っておらず・・・。

物販に売ってたら気付けたし買えたけど、なかった・・・よね?

遅く行ったからなかっただけ?

まぁ、そんな感じで若干アウェー気分を味わってました。

ペンライト持ってない人もいたけど。



曲はもちろん、各自EDの曲。

I'm here聴けて死ぬかと思ったw

大好きだ、あの曲。

キーを1つ上げて歌ってましたー。

これのためだけにでも行ってよかったと思ったよ。

曲聴いて満足でした。



ちなみに他の人の曲は、最上LOVERとINORIのサビ以外は記憶に残ってなくてorz

ED全員分見たのに・・・。

裕斗くんの曲は、聴いたことあるレベルまでは思い出したけど、「一緒に歌ってね~」には答えられなかった・・・。

それにしても裕斗くん、歌うまいな。

ポチは聴いても思い出せなかった・・・一番最後に攻略したのに。

堀江くんは全体的にオチみたいでした。

歌詞うっかりするしずれてるしで気が気じゃなかったぞw(しかも蒼)







・ライブドラマ

内容云々より、所々出るネタがすごい記憶に残ってるw

蒼の出オチとか。

らくらくフォンとか。

ドコモユーザーですか、お兄ちゃん。

オチの渓は半端なかった。

Special Thanksなだけある。羽多野くん関係ないけど(笑)





・ラスト

まさかのタキシード着用wwそしてCherry's Magic合唱でした。

最初三人で、あとから二人来たからすごい嬉しかった!

平川さんと大須賀さんがハブだったらかわいそうだもん。

そしてタキシード見て死ぬかと思った(笑)

かっこいいよ・・・!







これ以外、全体的にネタすぎてまとめようがないww

気が向いたらもうちょっとがんばって感想書きます。

メモは残ってるからね・・・!





DCGS関係ないとこでびっくりしたのはゆうきゃんのビデオメッセージだなw

まさか発売日未定の雅恋を売ってくるとは。

てかゆうきゃんなのかよww

他のキャストも発表してほしかった。

キャストによっては買うぞ・・・。



他にもオトメイト作品PV流れてました。

薄桜鬼人気恐いよww

ラブレボPの最後のお兄ちゃんがよかった!

スピーカーの通り的に生っぽかった気がしたけど気のせいかな?

それにしても、何故蒼黒PのPVがなかったんだ・・・大蛇聴きたかった。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
