スポンサーサイト
かっこよすぎる!
造形集会してきましたー!

春休み入ってから3回目。

普段と違って1日使えるのでがんがん進みます。

別に急ぐつもりなかったのに、フェスタまでにもう一体できそうな感じ。

そんなに一気に作っても仕方ないのに・・・。

まぁ、でもできるうちにやっておいた方がいいのかな。

・・・・・・・これなら、DCGSの中から誰か作ってイベントに持って行けたなorz

作らなかったの後悔したんだ・・・。

そのうちほしいなー。稜平か渓!





帰りはそのままメイトへ。

DGサンダー探しに出掛けたはずなのに、村正たんCDを買ってきてしまった・・・。

この前の時点で売ってなかったから、来月辺りにしようと思ってたのに。

てか、修兵くんもCD出してたんだねー。

そのうち欲しい。

修兵くんもこにたんも好きだ。



ちなみにDGサンダーは確保できませんでしたorz

予約いっぱいで店頭に出なかったのか、店頭に出たけど売り切れたのかどっちだ・・・。

どっちでもいいけど、どっちにしてもすごいww

箱で買うつもりだったんだけどねー。





珍しく買ったことを忘れなかったので村正たんCD聴いてみました。

・・・村正たんソロではなく、びゃっくん・千本桜デュエットを。

てか、村正たんはソロあるんだね・・・。

え、このCDのメインって村正たんなのかな!?



デュエットですが、安眠できそうな感じでした。

おっきーと平川さんいい声すぎるww

今度寝る時聴いてみよう。

でもこの曲、サビってどこ・・・?





メイト行った時に、オトメイトゲームとかビタミンとかでちょっと盛り上がったせいで、すごい緋色がやりたい気分。

ヒイロノカケラ、よりもやっぱり緋色の欠片が好きだな。

移植の蒼黒が楽しみ!また大蛇(卓)に会える!

翡翠もそのうちやってみたいなー。

真・翡翠と翡翠のことをちょっと教えてもらったけど、やっぱり比べてやってみたい(笑)









今日のトモコレ。

お兄ちゃん(DCGS)と朔と拓磨作りましたー。

着実に住民増えてるよ!

作れそうなキャラで、なおかつ自分の好みばっかり作ってるからか、クール系キャラばっかり増えていく・・・。



行きの電車のなかと、家でちょっとやってたんですが、私の分身がやすひらを振ったり、千尋と喧嘩したり、なんか波瀾万丈でした。

もっと穏やかに行こうよ。

見てて楽しいなー、トモコレ。

もっと上手く作りたい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
